発見レポ
夕食前にクラフトビールの店で軽く一杯

IPAとペールエール 最高~
ラガーより 断然エール派な飲兵衛夫婦です
#旅写真
ホイアン(ベトナム)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私もどちらかというと、香りが魅力のエールが好きです。なかなかこれだ!というものに出会えないのですが、東北で見かけたラズベリーのエールがとても美味しかったです。
    いいね行ってみたい行った
    • エール好き仲間で嬉しいです~✌️
      ラズベリーのエール❗
      初めて聞きました(φ(..))
      訪れる機会があれば飲んでみようと思います。

      私は、日本のエールなら よなよなエール、COEDOの伽羅(これはインディアペールラガーですが)好みです。

      海外ならベルギーがお気にいり(5泊7日で主人と2人で57杯飲んだのはここだけの話w)
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる