発見レポ
2025/03/14 11:55
🇯🇵日本 さいたま【宮崎県 棒ドーナツ マンゴー】

昨日、乗換駅で九州物産展をやっていて、半額という表示に惹かれ、「宮崎県 棒ドーナツ マンゴー」を購入しました。

今朝の朝食に食べてみました。マンゴーって意識しないと、普通に食べちゃいそうなぐらいマンゴーを感じ無いぐらいですが、意識するとマンゴーが口の中に広がっている気がします。

半額なのは、賞味期限が近いからかもしれないので、この金額で食べられるのは、期間限定かもしれません...

宮崎では有名かどうか分かりませんが、宮崎に訪れた際は、意識してみようと思います。

#期間限定
#マンゴー
#穴場スポット
#旅写真
#旅まとめ
#旅エピソード
#jaltrico
さいたま市(埼玉県さいたま市)
いいね 行ってみたい 行った
7
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 32
  • 0
  • 0
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは🌏

    ドーナツ棒のマンゴー味が、美味しそうですね、冬に阿蘇で買った沖縄黒糖ドーナツ棒と瓜二つです。
    でもそちらのマンゴー味の方がなんだか美味しそうです😋
    いいね行ってみたい行った
    • 美味しかったですよ~😋
      マンゴー味は強くなく、微妙ですが...💦
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは
    フジバンビの棒ドーナツに宮崎マンゴー味🥭があるんですね!

    黒糖のイメージでした
    半額で買えたのは嬉しいですね☺️
    いいね行ってみたい行った
    • 皆さん、ドーナツ棒、ご存知なんですね...
      全然、知らなかったです~💦💦💦
      いいね行ってみたい行った
  • こんにちは

    ドーナツ棒にマンゴー味があるのですね
    美味しそうですね
    いいね行ってみたい行った
    • 美味しかったです~☺️
      ドーナツ棒、ご存知なんですね~☺️
      いいね行ってみたい行った
    • お土産でいただいたことがあり
      食べたことがありました
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる