発見レポ
2025/03/30 15:48
広東アフタヌーンティーはランチでした(笑)

薬膳スープから始まり、セイボリー4種とスイーツ6種。TWGのお茶はポットで提供され、途中で銘柄チェンジももちろんOK。

薬膳スープ(四神湯)を飲んでいたら東南アジアあるあるの強い冷房のなかで急に汗が出てきて効果抜群でしたね。

インド人お姉さんが「It's spicy,but a little bit.Not so hot」と運んでくれたサテが激辛で急遽タイガービールフルパイントを追加🤣

Hoteluxの100USDのホテルクレジット、税・サ・チップを入れてちょうど使いきる感じです。

#ご当地グルメ #ヘルシー旅
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • これは美味しそうで、男性にも良さそうな内容ですねー。
    いいね行ってみたい行った
    • 美味しかったですよ。スイーツよりセイボリーのほうが充実していましたし、大満足でした(タダだと思うととりわけ🤣)
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる