発見レポ
2025/04/07 06:51
2025-04-01: 【火曜日ランチ&昼飲み】@手揉み中華そば
この日はカムカム観てから出動。
高機能❓自動券売機でいつもの品々を購入、支払いはクレジットカードのタッチでピッ❕❕
素早い😊

お昼時は大盛りが無料なのだが、自分はとても食べられないので「普通でいいです」。
と言ったにもかかわらず、出て来たのは「油そば全部乗せ大盛りです」。
「はぁ❓頼んでいません」とキッパリ。
:
「食べられなかったら、残してください」。
前回も頼んでいない大盛り仕様が出て来たし。
と言うことは、恐らく全ての人が大盛り頼むんだろうな・・・

太めのちぢれ麺にねっとりスープが絡んで美味しい😋
食べるのには苦労するけど🤣
結局とても食べ切れないので1/3ほど残しました。

#火曜日ランチ&昼飲み
#新潟駅南
#ひもろぎビル
#手揉み中華そば
#油そば全部乗せ
#生ビール
#ライムサワー
いいね 行ってみたい 行った
1
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ラ ラ ライムサワー🍋‍🟩って
    青春時代に何百杯も飲んだなぁ💦

    当時はジュースみたいで、まったく酔えなかった😂
    いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる