特集コラム
投稿ピックアップ
2021/10/08

JAL創立70周年記念   懐かしの過去機材特集

3
126 views
クリップ
59件の「いいね!」がありました。
59件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • やっぱりJALで思い出の機体といえばB747。成田移転直前の羽田空港国際線時代で羽を休める国際線のB747-100。当時は、国内線用の機材にはL1&R1ドアの上に漢字で「日本航空」と書かれていました。
  • 初めて乗った国際線のフライトは、JAL943便のITM⇔GUM線。機材は大好きだったDC-8-32、Reg.はJA8001。そうです、今でも羽田のJALの格納庫の片隅にコクピット部が保存されている「富士号」です。1972年の夏休みにワクワクしながら常夏の島Guamに飛び立ちました。整備場見学で「富士号」の姿を発見した時には、心が躍りました!
  • 懐かしい機体ばかりですね。😄
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる