特集コラム
投稿ピックアップ
2024/02/13

「バースデーフライト」投稿特集♪

5
823 views
クリップ
皆さんは誕生日にJALにご搭乗いただいたことはありますか?今回は、皆さんの「バースデーフライト」の投稿をピックアップ♪
48件の「いいね!」がありました。
48件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/03/10
    昨年度の12月の事ですが、チェックインカウンターからお誕生日おめでとうの声❗️ビックリ
    機内でもお祝いしてもらいましたよ
    JALさんありがとう
  • きゃ(*^^*)
    特集記事へ投稿の取り上げ
    ありがとうございます♪

    二重の記念になり嬉しいです。
  • 投稿を取り上げて頂きありがとうございます😊
  • 誕生日に国際線のファーストクラスに何回か搭乗しましたが、いずれも特に何にもなかったですね。誕生日の情報が機内まで共有化されているのですかね?
  • お誕生日にフライトを入れるようになって何年たちますかね🤔。ちょうど昨日、今年12月のBDFの予約を完了させました。
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる