JALトーク
2021/09/28 09:18

静かな夜に

 夏も終わり、すっかり秋になりました。

 例年ならこの時期は新人賞の締め切りが近く、慌ただしいのですが、今年は別の賞に出す予定なので、ゆったりと秋の夜を楽しむことができています。

 秋の夜は、夏を回顧します。
 カメラロールを遡り、一つ一つ思い返しながら、秋の旅行に向けて想いを馳せるのが楽しみの一つです。

 今年は、風景の写真が多かったです。
 こういった風景に風情を感じるのは、心が落ち着いてきたからでしょう。そう思うことにします。
 

#秋の夜長 #自然 #初夏の風景
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
75件の「いいね!」がありました。
全75件の「いいね!」がありました。
  • 73
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
伊丹空港展望デッキ
伊丹空港展望デッキです。 今日は、止みかけの雨☔ですね。 A350✈︎B787✈︎居ましたよ☺️ 愛おしのB767は、居ませんね〜😢
GT-R NISMO
約13時間前
✈ JAL整備士さんが作るアップサイクル品 ✈
先週末の航空ファンミーティングは、ジャンク市やフリマ、各エアラインのグッズ販売も楽しみです。チャーリー古庄さんのショップもありました。 JALブースでは、JALエンジニアリング整備士さんが製作されたアップサイクル品がありました。 B747ブレードから作ったキーホルダーは、以前J-AIR空の市にもありました。シリアル番号はもう400番台になってました。 機種B787、B737、B767、A350の航空機諸元記載のチタンプレートは初めてみました。横浜の高島屋でも販売されているそうです。 チタン合金の端材から作られたB787ピンバッジは可愛かったです。 独自のグッズを製作されている小松空港から、ステッカーとエコバッグ、お米スプーンが届いていました。 中部スカイサポートから、働くクルマステッカー、クリアファイル、反射ベストチャームが出品されていました。 新しいグッズがあると嬉しくなります。整備士さんは通常のお仕事でとてもお忙しいと思いますが、アップサイクル品販売は今後も続くといいなと思います。 すべて現金払いにて、JALカードが使えるようにしてほしいです。 あちこちの空港でお見かけする小林さんも「ようこそ」ボードを持っていらっしゃいました。 #セントレア #中部国際空港 #航空ファンによる航空ファンのための航空ファンミーティング #旅写真
Lalala
約1日前
#記念日
新千歳から那覇までジャンボの旅をゆっくり楽しめます。素晴らしさを心に刻みつけじっくりと味わいます。チャーター便なればこそ、搭乗客の皆さん、クルーの皆さんの気持ちが一つになり、シャンパンの乾杯🥂も盛り上がりました✨  #記念日 #ジャンボさよならツアー #忘れられないフライト #ジャンボ機大好き #旅写真
ikura1159
約1日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる