JALトーク
搭乗日
2021年11月

💎美しい羽田の煌めき💎

長さ2500メートルのD滑走路が見えてきました。
真正面です。
わずか2秒でこのような見え方に変わりました。
国際線ターミナルの明かりが綺麗ですね✨
念願叶って羽田空港D滑走路の夜景を見ることができました。
機内の青い照明が写り込んでいますが、これがさらに美しさを引き立てていると思います。

翼の先端と煌めく滑走路の灯り。
山口trico旅の締めくくりにふさわしく、私の心がキラキラ輝いていくのがわかりました😊💕

#jaltrico #日本航空 #ボーイング737 #羽田空港 #夜景 #キラキラ #滑走路
長さ2500メートルのD滑走路が見えてきました。
真正面です。
わずか2秒でこのような見え方に変わりました。
国際線ターミナルの明かりが綺麗ですね✨
フライト情報
搭乗日
2021年11月
便名
JL296 山口宇部空港→羽田空港
クラス
国内線--普通席
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
1
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おはようございます🍃
    D滑走路の夜景初めて拝見しました
    貴重なカットシーンを観せていただきありがとうございました🤗🎵
    いいね!役にたった知らなかった
そのほかのJALトーク
JAL PRESENTS 琉球海炎祭2022 その4 感動のグランドフィナーレ
【7月3日日曜日】ぎのわん海浜公園(宜野湾トロピカルビーチ)で行われた、JAL PRESENTS 第19回琉球海炎祭2022のグランドフィナーレの動画です。 台風4号の影響で開催が危ぶまれましたが、開催を決定してくださった実行委員会の方、関係者の方、午後1時からテント設置や観客席のセッティングをしてくださったボランティアの皆様、ありがとうございました。 沖縄でステキな花火を観ることができました。 次回は、7月6日水曜日に東京都府中市の府中競馬場で行われる花火大会をお伝えする予定です。 よかったら、またご覧ください。 ♯やっと来た夏
まさお
約3時間前
JAL PRESENTS 琉球海炎祭2022 その3
【7月3日日曜日】ぎのわん海浜公園(宜野湾トロピカルビーチ)で行われた、JAL PRESENTS 第19回琉球海炎祭2022の動画です。
まさお
約3時間前
JAL PRESENTS 琉球海炎祭2022 その2
【7月3日日曜日】ぎのわん海浜公園(宜野湾トロピカルビーチ)で行われた、JAL PRESENTS 第19回琉球海炎祭2022の動画をアップしています。 現地で見られなかったtrico会員の皆様、ぜひご覧ください。 ♯やっと来た夏
まさお
約5時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる