JALトーク
搭乗日
2022年12月

BANGKOKの冬休み #10 20221215

Pカウンターのオープンは,18:56でした
コックピットモデルが片付けられていました
ガパオライス … 新作?
18:35スワンナプーム空港着。4階に上がって,郵便局からクリスマスカードを出してみました。… 切手代は50THB(=200円),高い!
18:56JALのPカウンターがオープンしました。出国手続きをおえて,早速サクララウンジへ。19:20シャワーブースNo.2でサッパリ!
やっぱり,B787のコックピットモデルが片付けられていたので受付の方に聞いて見たところ,業務以外の日本語には精通していないようだったので,結局その経緯を知ることは出来ませんでした。
英語は分かりますかと聞かれたので 翻訳サービスの力を借りて尋ねてみたところ,空港内のJALオフィスの方に引っ越したとのことでした。… 一般の人は,入れないそうです。残念ですね。
さて,食の方はスパークリングワインとシェイクサラダ(シーザー)で幸せ! ガパオライスが新作でしょうか? チキンカレーは少し甘めでしたが美味しかったです。… お子ちゃまなので。
#スワンナプーム空港 #郵便局 #Pカウンター #サクララウンジ #コックピットモデルの行方 #グルメ #旅写真 #jaltrico
Pカウンターのオープンは,18:56でした
コックピットモデルが片付けられていました
ガパオライス … 新作?
フライト情報
搭乗日
2022年12月
便名
JL034
クラス
国際線--エコノミークラス
時間
夜便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 見ないうちに、片付けられてしまいましたね😭
    ガパオライス新鮮です❣️ニュー😁
    いいね!役にたった知らなかった
    • tricoで,スワムナプーム空港のJALオフィスへの見学ツアーを企画して欲しいです!
      やはり,ガパオライスはニューカマーでしたか。… 目玉焼きを付けてもらいたかったです。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる