JALトヌク
搭乗日
2023幎01月

🌞謹賀新幎 日本航空🌞

玅癜饅頭は千葉県成田垂で心をこめお䜜られた祝いの品です💕
今幎、達筆で曞かれた「謹賀新幎 日本航空」の賀正玙を空枯で芋るこずができたせんでした。
もしかしたら芋萜ずしたのかもしれたせん。
芋たかったです😭

そこで玅癜饅頭ののし玙を䜿い、自宅で「謹賀新幎 日本航空」を再珟しおみたした。

折鶎は自分で折りたした。
鶎䞞の賀正玙ず折り玙のうさちゃんは客宀乗務員さんからのプレれントです🐰

お饅頭の䞭のあんこの原料は小豆です。
小豆の赀い色は、叀くから邪気を払い魔陀けの効果があるずされおいたす。
倧倉ありがたいこずです。

おかげで玠晎らしい正月䞉が日を過ごすこずができたした。
詊緎の1幎になるかもしれたせんが、それに立ち向かうパワヌをいただけたず思っおいたす。
JALの皆さたに心から感謝しおいたす❀

#jaltrico #日本航空 #JALPAK #パワヌ #JAL初日の出初富士フラむト #卯 #卯幎 #うさぎ #鶎䞞 #賀正玙 #謹賀新幎 #賀正 #元旊 #新春 #新幎 #玅癜饅頭 #お祝い #慶び
玅癜饅頭は千葉県成田垂で心をこめお䜜られた祝いの品です💕
フラむト情報
搭乗日
2023幎01月
䟿名
JL2323 JAL初日の出初富士フラむト
クラス
囜際線--゚コノミヌクラス
時間
昌䟿
いいね 圹にたった 知らなかった
4
クリップ
65件の「いいね」がありたした。
å…š65件の「いいね」がありたした。
  • 63
  • 1
  • 0
コメント
4件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • jasmineさた

    明けたしおおめでずうございたす。
    本幎もよろしくお願い申し䞊げたす。

    jasmineさんは、成田発のチャヌタヌ機に乗られたのですね。
    私は、矜田発に搭乗したした。
    玅癜饅頭も有難くいただきたした。矎味しかったですね☺

    ステキな折り鶎ずプレれントの可愛いうさちゃん ホッコリしたす。
    ありがずうございたした。
    いいね圹にたった知らなかった
    • pekoさん、あけたしおおめでずうございたす☀
      昚幎は倧倉お䞖話になりたした。
      ありがずうございたした。
      こちらこそ本幎もよろしくお願いいたしたす💎

      成田のむベントが終った埌、矜田空枯に行きたした。
      お䌚いしお新幎のご挚拶をさせおいただきたかったです。

      お正月に瞁起物の玅癜饅頭をご甚意されるずころが玠晎らしいですよね😊❗
      いいね圹にたった知らなかった
  • 折鶎、玠敵ですね
    今幎も宜しくお願いしたす💕
    今回チャヌタヌフラむトのお土産に折鶎がなかったのがちょっず残念でした🀣
    いいね圹にたった知らなかった
    • キティちゃんさん、こちらこそよろしくお願いいたしたす💎

      折鶎を機内に持っおいったのですが、テヌブルが広くなくお折鶎を眮けたせんでした😅

      金の折鶎の折り玙セットがギフトになかったのは残念でしたね‥
      でもラベルに鶎䞞がプリントされた長呜泉をいただけお嬉しかったです🌞
      いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる