JALトーク
2023/02/07 14:39
搭乗日
2023年04月

オランウータンの棲むコタキナバルへ直行便!

こちらはマレーシア航空からの案内ですが
ゴールデンウィーク前半の4/29-5/3にマレーシア航空コタキナバル直行便が増便されます!増便が決まったばかりなので、空席も余裕のようですね。
15万弱とちょっとお高めな気がしないでもないですが、ゴールデンウィークですしね。

そして、マレーシア航空とJALは共同事業契約を結んでいますので、JALで調べたらJALでも予約が可能でした!

JAL7979便&JAL7978便。

コタキナバルって直行があればとても近くて成田とは最短で5時間半ほどの距離。
山あり、ビーチあり、野生動物と野生植物の宝庫です。
子供連れには特におすすめの場所ですよ~。
こちらはマレーシア航空からの案内ですが
フライト情報
搭乗日
2023年04月
便名
JL7979便
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
56件の「いいね!」がありました。
全56件の「いいね!」がありました。
  • 55
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる