JALトーク
2023/06/19 13:10

【JALスタッフが企画!】名取市のふるさと納税返礼品「仙台空港裏側見学」をご紹介✨

こんにちは!trico編集部のおっくーです。
近年「ふるさと納税」が話題になっていますが、皆さんはされていますか?
以前にもJALトークでご紹介したJALのふるさと納税ですが、“JALだからこそできる特別な返礼品”があるのをご存じですか?😳🍀

そこで今回は、再度開催となった宮城県名取市のふるさと納税の返礼品、JALグループ会社である株式会社JALスカイ仙台がご提供する「仙台空港裏側見学」についてご紹介します✨

限定開催となる見学会では、普段入れない飛行機のすぐ近くまで行き、仙台空港の裏側を特別に見学することができちゃいます♪
さらに、JAL整備士による「飛行機のハテナ」の解説を実際の飛行機を間近で見ながら聞くことができます!

また、搭乗手続きをするカウンターの裏側の見学や、滑走路近くで飛行機の離発着をエンジン音と共に感じていただくなど、JALスカイ仙台のスタッフがこの返礼品のためだけに考えた特別な構成となっています。

「前回参加できなかった!」という方も、この機会にいつもとは違う「体験型返礼品」を検討されてみてはいかがでしょうか?😊

皆さんのご参加をお待ちしております♪

【仙台空港裏側見学】
・寄付額:50,000円(お一人様)
・受付人数:各回20名(先着順)
・実施日時:2023年7月29日(土)、8月19日(土)、9月17日(日)
※各回12:30〜15:30で開催(予定)
◆詳細はこちら
※募集ページは7月1日(土)10:00オープンとなります。

#JALふるさと納税
#返礼品
#仙台空港
#名取市
#空港見学
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
89件の「いいね!」がありました。
全89件の「いいね!」がありました。
  • 85
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 検討します。
    いいね!役にたった知らなかった
  • 2023/06/19
    常滑市の返礼品のチャーター機もありますよね。誰か乗せてくれないかな笑
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる