JALトーク
2023/07/15 08:47

77日間大人のマイレージRALLY!!〜どこかにマイルコラボ企画〜

全国65空港!!
四国八十八カ所お遍路巡りも設定されてます。
スタンプではないんですが、
#JAL_Wellness_and_Travel では、新たなチャレンジが始まりました。
どこかにマイルとのコラボレーション!!
全国の空港にチェックインポイントが設定され、50マイル!!
北は利尻や奥尻、南は与那国、みやこ下地まで65空港が対象。これはJAL便やJALコードシェア便まで含んでますね。下地もそうですし、県営名古屋、信州まつもとも。
大きな空港から小さな空港までたっぷりあります。
まぁ、この夏でどれだけの空港に行けるか・・・。
御翔印と合わせてのコレクションになりそうです。

ただ、この期間は本当にハイシーズンですので、中々難しいものではあります😆。
確実に羽田と成田はいただきたい😆。
まずは最寄りからですね。

抽選だけでは中々マイルも貯まりにくくなってきてます。私の場合は羽田と成田は確実に100マイル獲得はせねば・・・。

あとは、四国八十八カ所のお遍路巡りのチャレンジもたります。こちらは5マイル毎ですね。

#空港 #四国八十八カ所 #jaltrico #チャレンジ #どこかにマイル
全国65空港!!
四国八十八カ所お遍路巡りも設定されてます。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
48件の「いいね!」がありました。
全48件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる