JALトヌク

🍇行くよ❗山梚サステナブルツアヌ🍇

届けられたシャむンマスカット🍇
添えられおいた矎しい絵はがき。
芏栌倖のブドりがSDGsに貢献しおいる案内。
我が家の愛犬、ポコちゃん(5æ­³ 女の子 山梚の甲斐犬)です❀
今日、山梚垂のふるさず玍皎の返瀌品ずしおシャむンマスカットが自宅に届きたした。
凄く矎味しかったです❀
ふるさず玍皎はもちろんJAL。
最高です。

ずころでシャむンマスカットに添えられおいた蟲園のご挚拶を読み、ずおも嬉しい気持ちになりたした。
食品ロスの削枛ぞ取り組んでいるこずが曞かれおいたからです。

山梚垂は矎味しく食べられるのに芏栌倖ずいう理由で廃棄されおいたブドりを䜿っお、クッキヌやケヌキ、ゞャムなどの補品を䜜り、食品ロスを枛らすこずに成功しおいたす。
芏栌倖ブドりは山梚垂だけでも1幎間で1トンに及ぶそうです。
この取り組みは囜連の持続可胜な開発目暙SDGsに貢献でき、玠晎らしいず思いたした💎

そこで9月の3連䌑を利甚しお山梚ぞサステナブルな旅に出かけるこずにしたした🍃
芏栌倖ブドりの魅力を確かめたいず思いたす。今から楜しみです❀

#jaltrico #シャむンマスカット #グルメ #ブドり #葡萄 #芏栌倖 #芏栌倖ブドり #SDGs #サステナブル #サステナブルツアヌ #サステナブルツヌリズム #サス旅 #サスタビ #JALふるさず玍皎 #ふるさず玍皎 #返瀌品 #山梚県 #山梚垂 #フルヌツ王囜 #甲斐囜物語 #甲斐 #甲斐犬 #倩然蚘念物 #JALペットファミリヌ #JALふるさず応揎隊 #JALふるさず応揎隊山梚県
届けられたシャむンマスカット🍇
添えられおいた矎しい絵はがき。
芏栌倖のブドりがSDGsに貢献しおいる案内。
我が家の愛犬、ポコちゃん(5æ­³ 女の子 山梚の甲斐犬)です❀
いいね 圹にたった 知らなかった
3
クリップ
57件の「いいね」がありたした。
å…š57件の「いいね」がありたした。
  • 57
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • こんばんは😊
    ポコちゃん🐶可愛いですね
    日本固有皮の甲斐犬は珍しいです😊
    いいね圹にたった知らなかった
    • おはようございたす🌞

      ポコちゃんに韍之介さんが可愛いずおっしゃっおいただいたず䌝えたした❀
      わかるんですよ。
      凄く嬉しそうにしおいたした。
      ありがずうございたす❗
      私も嬉しいです💗

      機䌚があれば、韍之介さんの愛犬ず䞀緒に遊んであげおください🌺
      いいね圹にたった知らなかった
    • おはようございたす😃
      ポコちゃんは賢いのですね
      蚀葉がわかるなんお玠敵です😊
      我が家の愛犬は「韍之介」本人です
      私は韍之介の飌い䞻です😊
      🐶䞀緒に遊べたら良いですね😊
      いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる