JALトーク
搭乗日
2024年03月

出発遅延😱

大幅な遅延ではなく一安心😊
こんにちは!
trico5周年記念イベントに向けて、松山空港に到着したものの、搭乗予定の飛行機が遅延しているとのアナウンスが😱
よくよく聞いてみると、5分の遅延だそうで一安心😊
その後、サクララウンジで寛いでいると、何と!伊丹行きのANAの遅延のアナウンスがサクララウンジで流れているではないですか( ゚д゚)これには、びっくり😳したのですが、何かの手違いなのでしょうか?それとも、紫組で、同じ日に松山からJALとANAで飛び立つ場合、こうしたアナウンスがされることもあるのでしょうか?でも、アライアンスも違いますし、顧客の情報を共有しているとも思えないので、やはり、手違いですかね?
そして、その後、機内への案内時間を知らせるアナウンスもありました😊逐一、アナウンスをしてくれるJALは、やはり安心できますね😊
そして、trico5周年記念イベントに遅刻はしなくて済みそうなので、一安心です😊

#5000件投稿チャレンジ
大幅な遅延ではなく一安心😊
フライト情報
搭乗日
2024年03月
便名
大幅な遅延でなく、安心した便✈
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる