JALトーク
搭乗日
2024年03月

春の札幌旅(親孝行編)#6 20240328

羊ヶ丘展望台からの帰路は,路線バスで福住駅まで.地下鉄は東豊線のさっぽろ駅まで節約モードで移動しましたが,エレベーターの位置を把握出来ていなかった上にエスカレーターが設置されていない階段もあったので,体力勝負で乗り切りました。
何とかJRの札幌駅に到着したものの,義母と家内はお土産買いに時間を費やしたので,私はヘロヘロになっていました。… 一人旅ではありえない時間です。
なんとか買い物を終えて,6階の「回転寿司 根室花まる」に少し並んで入店することが出来ました。… 今日は,廻る寿司です!
回転寿司でも「花まる」は単価が割と高めなので,ゆっくり食べるなら廻らない「花まる」の方が良かったかもしれません。
札幌駅からホテルまでは歩いて10分ぐらいだと思いますが,車いすを返してしまったのでタクシーに乗車しました。… for the 義母!
#札幌旅 #回転寿司_根室花まる #グルメ #旅写真 #5000件投稿チャレンジ #jaltrico
フライト情報
搭乗日
2024年03月
便名
JL513
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おはようございます
    札幌満喫されておられると思いますが
    いかがですか?
    今日は回る根室花まるに行かれたのですね
    時計台の横の回らない花まる
    よいですよね
    自分も札幌へ来られた方には
    おすすめしますよ

    グランドホテルだったのですね
    札幌 北海道の帝国ホテルようなホテルなので
    よいですよね
    自分は オールドサルーン1934と言うラウンジが大好きです
    いいね!役にたった知らなかった
    • 今までのところ,充実した札幌旅を送れているんですが,今朝の雨から午後には強風が予想されていて,飛行機の運航が少し心配されます。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる