JALトーク
2024/06/10 15:16
搭乗日
2024年06月

男性の旅客客室乗務員さん

那覇を出る時は雨でしたが大阪は晴れていました
沖縄OKAから大阪ITMへA350-900で戻って来ました。国内線のJALさんで初めて男性の客室乗務員の方をお見かけしました。
写真は盗撮になるのでありませんがちょっとアイドルに会えた的な感覚になりますね(笑)
雰囲気がまた変わるのではないでしょうか。
今後に期待しています。男性の方もがんばって下さい!
那覇を出る時は雨でしたが大阪は晴れていました
フライト情報
搭乗日
2024年06月
便名
JL2084
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
3
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
全37件の「いいね!」がありました。
  • 37
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • everydaymilesさん 初めまして😊

    男性CAさんは、まず出会えませんからね💦

    お時間がある時に、私のSNSで紹介した男性CAさんのページも見て頂けると嬉しいです

    勝手ながらフォローさせて頂きました🙇‍♂️
    いいね!役にたった知らなかった
    • MB238さん初めまして

      コメント、フォローありがとうございました🙇フォロバさせて頂きました😊

      男性CAさん、出会える機会少ない…まず出会えない💦
      今回出会えてラッキーだったわけですね✨拝見させて頂きます!
      いいね!役にたった知らなかった
    • 過去 3人にお会いしています😊
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる