発見レポ
2021/04/18 13:02
土曜日の仕事がかなりハードで疲労の蓄積もかなりありました。このまま家に帰るのも体調管理という点で考えると良くないな・・・。コロナ禍において疲れた体で電車にゆられるのもリスクあるよな・・。去年も同様のことがあったのですが、幸いにもアパホテルが激安プランを曜日に問わずに提供してくれていて、実は金曜日も泊まってましたが、土曜日も泊まることに😆。

アパホテル東日本橋がヘビロテになってます。
そのアパホテルのすぐ近くに鳥番長があり、ここの揚げたての唐揚げをTo Go!!して、部屋で食べるのが楽しみで、さらにセブンイレブンでお酒を買ってきます。

唐揚げとビール、レモンサワーは最強の組み合わせ。
熱々の唐揚げをつまんで仕事上がりの酒!!
幸せです。今回は塩とニンニクしょうゆの半々で。

外食はしても外食はしない!!ことにしてます。
お一人様ですが、孤独なグルメを地でいく漢😆。

キャベツの千切りはホテル近くのマルエツで(σ・∀・)σゲッツ!!たまに、ここで惣菜を買うこともあります。

私は百合子ちゃんからはエッセンシャルワーカーと言われる身なんですが、きちんと防衛策を持って遂行すればモーマンタイ。とはいえ、次は我が身くらいの意識は心の片隅に持って、この社会に向き合っていかねばならんなぁと思います。

#グルメ #唐揚げ #酒 #孤独のグルメ #松重豊には負けない #アパホテル
鳥番長 東日本橋店(東京都中央区)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 原~ちょさん、
    え!
    え!
    この写真のからあげ、おひとりで?全部?
    体力即回復ですね!!
    いいね行ってみたい行った
    • もちろん!!なんですが、唐揚げ自体はそんなに大きくないんですけどね😅。
      お昼を食べてから9時間近いですからそりゃ食欲は半端ないですよ😅
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる