発見レポ
2023/07/01 17:20
#旅まとめ 山形最高😃⤴️⤴️
当初、母との思い出の地、霞城公園、銀山温泉、東根の大けやき以外はあまり考えていませんでした。
しかしtricoの皆さんの投稿をみているうちにせっかくだから、美味しいものを食べようと思いいろいろ参考にさせて頂きました。
おかげさまで、冷しラーメン、七兵衛そば、フルーツパフェ等々美味しいものたくさん頂く事ができました。
そして何よりお店の人も宿の人も、出会う人誰もがとても温かくて、もう一度行きたい場所がいっぱいできました❗️山形大好きになりました‼️

#十人十旅
#旅写真
#山形最高
#グルメ
#自然
#冷しラーメン
#七兵衛そば
#高橋フルーツランド
#かみのやま温泉
#材木栄屋
山形市(山形県山形市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
54件の「いいね!」がありました。
全54件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • konmeiさん
    お母様との思い出の山形の再発見ですね😃
    私も家内とはよ〜く行った思い出深い地です🤔
    山形市内に、KENLANDと言うリネンの製品の製造販売(通販もあります)する会社があり、家内はその製品がお気に入りでした‼️ ストールもたくさん持っていましたが、今は、私が代わりに巻いています🧣麻なので夏でも気持ちいいですね👍 
    工場にも直接行ったこともありましたが、ご興味があればご参考まで👋
    いいね行ってみたい行った
    • One-day tripさん
      おはようございます。
      申し訳ありません、せっかくコメント頂いたのに見逃しておりました🙇💦💦

      リネンのお店の情報ありがとうございます。母はそういう製品を見るのが大好きだったので、知っていたら絶対行きたがったと思います。
      天然素材は使うほど味わいが出てくるし、奥さまのストールどんどん使ってくださいね。
      次に山形に行くときは伊勢そばさんに、KENLANDさん、新たな楽しみもできました。ありがとうございます☺️
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる