発見レポ
2023/08/18 09:37
#KIX-ITMCARD

#神戸空港 から関空までの #ベイシャトル#往復 の予約をしました。⛴️💨

ベイシャトル利用時に #KIX-ITMカード を提示すると、 #割引価格 にて #乗船 出来ます😊✨

また、伊丹空港や、 #関空#駐車場割引#売店 での #割引特典 なども享受出来るのでとても重宝しております。

更には、 #関空発着便#利用 により #ポイント#付与 されますので、 #一定数 貯まれば #商品券#JAL or #ANA #マイル#ラピート #割引引換券 などに #交換 可能です。

#航空会社 を問わず #利用回数 に応じて #ポイント が付与されますのでとても得した気分💳‼️

利用回数が30回を超えるとカードの色がゴールドに🫰✨

#jaltrico #旅写真 #グルメ #ご当地グルメ #発見レポ #飛行機好き #飛行機好きと繋がりたい #自然 #JALトーク #マイル #一人旅 #赤組 #JGC #相棒 #旅は最高 #思い出作り #旅まとめ #食いしん坊 #推し活 #ぐるめぐり #国内旅 #海外旅 #eJALポイント #夏空 #秋旅 #国際線 #マイルのススメ
神戸市(兵庫県神戸市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
65件の「いいね!」がありました。
全65件の「いいね!」がありました。
  • 65
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • はじめまして、こんにちは😊
    私もできた時から利用してます。
    関空利用者にとってはポイントだけでもかなりお得で、意外と貯まる。それに微妙な割引ですが、お買い物も得です。
    ただ最近は後からwebで操作する必要があるのでそれが不便になったなーと思います。
    でも本当にお得ですよね✨
    いいね行ってみたい行った
    • ボアソルチ様
      はじめまして!
      コメントありがとうございます♪
      関空を利用する方はひと手間(ふた手間)でマイルが貯まるのでお勧めですよね😊✨
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる