発見レポ
2023/10/19 19:47
ずーっと前から気になっていた沖縄の植物楽園🪻
思い立って行ってみました🚗

🌴🌴🌴🌴🌴
植物の楽園というだけあって広い敷地に美しい緑!
IGでもよく見る台湾から持ち込んだというユスラヤシの並木道は本当に異国情緒漂う不思議な空間。
🌴🌴🌴🌴🌴

敷地内には動物も飼われていて、お子さん連れも思う存分楽しめそうです。
敷地が広いので、時間に余裕がある時に来たい場所。

近くに養豚場🐖があるからか、また風向きも関係しているでしょうが、終始臭かったのと、10月でも蚊が非常に多かったのがネガティブなポイントでした。臭いに敏感なのでちょっとキツかったです🤣

でも目は緑や花に癒されました🌿🌴🌿

この季節でもまだ日差しが強く、日傘が役立ちました。
イルミネーションも良さそうでした。

【17 OCT 2023】

#wanderlust #frequenttraveler #traveler #travel #あいの旅 #人生は旅 #旅好き女子 #trip #journey #旅 #旅行 #lifewelltravelled #jetsetter #jaltrico #発見レポ japanairlines_jal #旅写真 #flyjal #沖縄 #okinawa #美ヤシパークオキナワ東南植物楽園 #美らヤシパークオキナワ
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 素敵な写真ですね。😄
    いいね行ってみたい行った
    • 自由人さんこんばんは!
      ありがとうございます😊なんだか不思議な空間でした🌴
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる