発見レポ
2024/08/05 14:42
#涼旅
長崎で生まれたスイーツ、ミルクセーキ🍧
#2024年もtrico一日一投稿頑張る
#ツル茶ん #長崎
ツル茶ん 本店(長崎県長崎市)
いいね 行ってみたい 行った
3
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 42
  • 0
  • 1
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは。
    長崎のミルクセーキ、美味しいですよね。
    今度、ツル茶ん本店に行ってみます。
    いいね行ってみたい行った
    • 2024/08/05
      デカい‼️
      これだけ暑いと、この大きさのミルクセーキが欲しくなりますね🍧
      いいね行ってみたい行った
    • 返信くださり、ありがとうございます。

      ツル茶んは、1925年(大正14年)創業の九州最古の喫茶店だったのですね。

      知らなかったです。

      ツルちゃんといえば、『鶴ちゃんのプッツン5(ファイブ)』(日本テレビ系で毎週土曜日の午後5時から放送されていた片岡鶴太郎さんのバラエティ番組)しか知りませんでした。

      10月にハウステンボスで、『九州一花火大会』がありますので、ぜひ行ってみたいです。

      情報提供くださり、ありがとうございました😊
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる