発見レポ
2024/11/25 18:47
#LOVEヨーロッパ

ロシアのクリスマスは1月7日。
ロシア正教会で用いられるユリウス歴の12月25日がグレゴリオ歴だと1月7日だから。

写真は2016年。グム百貨店前のツリーとマーケットの風景です。
ツリーにオレンジ🍊飾りは北の国にとってオレンジがとても貴重なものだからだそうです。


#旅写真 #旅まとめ #旅エピソード #雪のヨーロッパが好き #穴場スポット #クリスマス #ロシア
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは🌛
    ロシア行ったことがあるんですね~
    クリスマス違うんですよね🎅🎅
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは☕️
      いろいろありますが、建物と美術品はいい物がたくさんあるんですよ✨
      クリスマスの日にちは違いますが、飾り付けは他と変わらず。電飾も綺麗でした😍
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる