発見レポ
2024/12/08 08:49
おはようございます。
今朝は久しぶりに天然温泉平和島にて。
今月は平日は朝4時起きの夜11時寝の生活が続いており、体力的にはかなりきついです。

土曜日こそ通常時間に通勤はできますが、忙しいのは相変わらずで、今回2週間ぶりに平和島の深夜コースを利用しました。普段なら、岩盤浴→温泉→寝る💤なんですが、今回は岩盤浴→寝る💤コースに💦。早朝3時に温泉に浸かるというルーティンに💦。プレミアムラウンジで横になったらもう即寝でした。

今月は岩盤浴24時間デーが復活!!
冬至の21日はゆず風呂日。面白いのはゆずを持参してくださいという案内😆。ゆずを譲ってくださいって💦10個以上持参した人には1,500円分の優待券がもらえるそうです。

設備面で、大きく進化もしました。
鍵がバーコードからセンサーに。
入退場のゲートも近未来的なLED付きに😆。
あと、プレミアムラウンジの申し込みが、有人カウンターから備え付けのモニター端末に変更になり、手続きは自身でやる方法に変わりました。

年内にあと何回利用するかは分かりませんが、どのみち年末の帰省で羽田前泊でフライトコースを使うのは確定してます。

#jaltrico #天然温泉平和島 #イベント
天然温泉 平和島(東京都大田区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
39件の「いいね!」がありました。
全39件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる