発見レポ
2025/03/29 11:07
台湾から電車とバスを乗り継ぎ、九份へ。九份の街並みを散策したら、雰囲気の良さそうな茶坊を見つけて入った。「九份茶房」は素敵な空間で、時間を気にせずに美味しいお茶をいただいた。至福の時をすごせた。 #ヘルシー旅 #旅写真 #台湾 #九份 #台湾茶房
九彬(台湾)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
26件の「いいね!」がありました。
全26件の「いいね!」がありました。
  • 26
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる