発見レポ
2025/04/01 21:25
恒例の仕事帰りにスーパーへ💨

今日はケーキ🍰では無く、美味しそうなパン🍞を発見💡

4商品 全て「山崎製パン」のもの

①②は「喫茶気分」のキャチコピーで「抹茶🍵」味

①ダブルクリームシフォン
②抹茶ロールケーキ
です。

同様のシリーズは他に「抹茶のスフレ」と「抹茶のシュークリーム」がありましたが、見た目で↑の2つを選びました👍

③④は新発売商品

③ぼうしパン
連続TV小説「あんぱん」ロゴライセンス商品だそうですが、ぼうしパンって「高知県」のご当地パンですよね

是非、高知tricoのみなさんが食して、率直なコメントを頂きたいですね✌️

④こだわりのあんぱん
なぁんと、あんぱんが2個くっついていて「こしあん」と「粒あん」が同時に楽しめるパンです。

こちらも、「あんぱん」ロゴライセンス商品です。

最近、1日1食(晩飯だけ)が守れなくて、夏のTシャツ姿を見たくない(見られたくない)体型になりそうで怖いです😨

でも、食べちゃうよね〰︎💦
ふくらむよね〰︎😅
出っ腹よねぇ〰︎😱

よしっ、歩くか🚶‍♀️⁉️ マジっ😳

#山崎製パン
#抹茶
#ダブルクリームシフォン
#抹茶ロールケーキ
#ぼうしパン
#あんぱん
#自然
#ご当地グルメ
#jaltrico
#期間限定
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 44
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは🌛
    こだわりのパン、いろいろあるんですね~☺️
    いいね行ってみたい行った
    • えへへへ
      どれも 美味しそうでしょ👍😊
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる