発見レポ
2025/04/03 10:08
朝陽を浴びながらハマドに着陸✈️😊🐻
滑走路で機体の洗浄してる!?と外を見てると我らが鶴丸✨
スーツケースクレームの通路はガラガラ…殆どが乗り継ぎ✈️→✈️
ですが、パスポートコントロール/入国審査は長蛇の列…カウンターは顔認証含め50ほど🥺🐻

またまた顔認証で弾かれ、別の列で並び直し…並んだ列は審査官に問題があるのか揉めてばかり?で遅々として進まず…やっと順番が来て写真を撮られパスポートを確認してスタンプを押そうとして…Go to the Captain!
W…What?
キャプテンって誰? どこにいるの?
あっちだよ、あっち!
あっちってどこだよ?
知らないのか!
(知るわけねーだろ😡)
すると20番のブースに連れて行かれて… Passport Validation
なんで?日本人だけど?

またまたキャプテンの列で長らく待たされ…で、ジージーと写真の機械が唸り…Captainがパスポートを見るなり、顔を見てOK!とスタンプをポン!

何、なんだったの…この1時間半🥺🐻
カタールに入国しました😡🐻
#旅エピソード #旅まとめ #jaltrico #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
29件の「いいね!」がありました。
全29件の「いいね!」がありました。
  • 29
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 朝陽か本当にキレイですね
    入国までにお疲れさまでした
    時間かかりましたがよかったです
    いいね行ってみたい行った
    • いつもありがとうございます✨😊🐻
      JALと違って、窓の清掃がイマイチですが… 朝陽がキラキラでした⭐️
      入国審査員に何か言うと大変な目に遭いそうですから…男は黙って札幌ビール🍺😅🐻
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる