その他に関する質問
解決済み
羽田空港到着後、ノートPCでお仕事できる場所を探しています💻
電源がある場所でオススメあったら教えていただきたいです⊂( ・ω・ )⊃
出張で東京に行く予定があるのですが、ホテルのチェックインまで空港でちょっとお仕事したい…!
ラウンジとかは出発前ですよねえ( -᷄֊-᷅ )
2023/01/16 13:54
ssm@Okinawa(質問者)
回答を〆切ました
3件の回答があります
ベストアンサー
にこびー (回答者)
2023/01/16 14:43
お仕事熱心(笑)。

カードラウンジのパワーラウンジサウスは制限区域内、同セントラルは制限区域外にあります。セントラルはちょっと薄暗いかな、サウスの方が明るいです。眺望はサウスなら飛行機が見えるけれど、セントラルは何も見えないです。
当日の搭乗券や保安検査で出てくるレシート(到着後でもちろん利用可能)と何らかのゴールドカードがあれば無料。有料でも1100円(ん?1200円?)で、ソフトドリンク付き(何杯でもOK)、有料でアルコールや軽食もあり。時間制限は無いです。

他はスタバとかになるんじゃないかな?

詳しくは羽田空港パワーラウンジでググってみて下さいませ。
質問者からのコメント
ssm@Okinawa
2023/01/18 22:30
有益な情報がたくさんもらえてQ&Aに投稿してよかったーー(⌯︎ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⌯︎)✨
回答してくださったみなさんにベストアンサーを贈りたいところですが、初めに回答くださったにこびーさんに感謝の気持ちを込めて贈らせていただきますね✨ありがとうございました🥰💕
1
2023/01/17 12:40
わぁぁんにこびーさん回答ありがとうございます✨えへえへ…仕事熱心🥳👌

パワーラウンジって制限区域外にも存在してたんですね!知らなかった…!
そしててっきり有料だと思い込んでいたんですがレシートあればいけるんだ…そして到着後もいけるんだ!!!到着後ダメだと思ってたのですっごい超ありがたい情報っ(⌯︎ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⌯︎)✨
ググってみたらあそこかーーってなりましたww候補に入れさせていただきまーーっす!感謝感謝…🙏😭
JAL姫 (回答者)
2023/01/18 09:37
うろ覚えですがリモートのためのブースを見かけた記憶ありです。有料と思いますが、詳しくは分からないです。中途半端な情報ですみません。
1
2023/01/18 22:29
JAL姫さ〜んっ回答ありがとうございます✨
都内の駅構内とかにあるリモートブース!あれ空港にもあったんですねーー🥳いつも空港ではお土産探したりはするけどきちんと見回ったことなかったです!
次行く時は色々目を光らせたいと思います〜😳✨
ひことら (回答者)
2023/01/17 15:30
ターミナルは1だったら、外に出る前の方がいいですね。
WIFI&電源を備えたパソコンデスクがいたるところにありますよ。

POWER LOUNGEだとしても、外に出てしまうより、中の方が広くて席が全部埋まっていることはないですから。外のラウンジは小さいので時間帯によって全部埋まっている時もあります。

カフェだとしても、制限区域内の方が空いてますよ。
私も必須な時は、外には出ないで中で叩いています。
3
2023/01/18 22:25
えええっ受け取り制限なかったんですね!それも知らなかった…😂✨
なんだか勝手に早く受け取らなきゃ、早く出なきゃって思ってたけど航空会社も空港も優しいのですな🥹いいこと教えてくださり感謝感謝です🙏✨
2023/01/17 22:49
荷物の受け取り時間制限はないですよー。
時間がたってると、カウンター前とかで保管してくれてますよ。
探さなくていいから、それも便利!🤭
2023/01/17 17:45
ひことらパイセンッ🥹✨
回答ありがとうございます〜!外より中の方が空いてるんですねぇ…
いつも到着後まっさきに荷物受け取らなきゃ…でそそくさと出ちゃうんで、中の電源付きデスクの存在を全くに気にしたことがありませんでしたww
ちなみにおマヌケな質問なんですが、到着後、外に出るまでの時間制限とかってナイですよね…!?(着いたならはよ出なさいとか怒られない…!?😂)
次の出張が1泊なので荷物減らして預けなければワンチャン中でお仕事できるかも…!?
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる