特集コラム
2022/08/23

7月キャンペーン受賞者発表! シーズン到来!今年こそ満喫♪「#やっと来た夏」

7
681 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。7月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#やっと来た夏」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2022/07/02 13:34

暑くなりました🥺❤️
朝方のお散歩は双子にとっても私にとっても心地良い時間🥰
産まれてから2回目の夏🌺
今年の夏は沢山「夏」を感じられるといいな😆
待ってたよ、夏🌺

trico賞に輝いたのは、ご家族とのお散歩の様子を投稿してくれたSatomi Kanazawaさん。双子のお子さまがお散歩を楽しまれている姿を拝見し、編集部も真夏の暑さを忘れほっこりしました♪ご家族でたくさんの「夏」を感じ、素敵な思い出でいっぱいになるといいですね!これからもSatomi Kanazawaさんの投稿を楽しみにしています。

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2022/07/12 16:16
搭乗日
2022年07月
便名
JTA605,JTA626
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
JTA605 おそらく宮古島、行ってみたい😊
まるでモルディヴ😆
JTA626 ネコさん、はじめまして!
貸切のように静かで誰もいないプール
生涯フライト記録があると振り返りがしやすくていいですね👍

はじめてのダイナミックパッケージ to 石垣島

15年ぶりの石垣島へ、ダイナミックパッケージを使って行ってきました!
那覇ー石垣便(JTA605) 窓からのオーシャンビューでテンションは一気に最高潮😆

ホテルはフサキビーチリゾート🏝
モルディヴの記憶を思い起こさせるヴィラ。
こんな素敵なリゾートは、独り身には勿体無いぐらい😅

編集長賞に輝いたのは、15年ぶりの石垣島旅の様子を紹介してくれたtabichanさん。旅での思い出はいつまでも素敵な記憶として残りますよね♪機窓からの景色もとても美しいですね!翼(ウィングレット)に描かれているのは、西表島にのみ生息する特別天然記念物「イリオモテヤマネコ」です。ほかにもあと2種類のイラストがありますので、ぜひ探してみてくださいね!

花火で夏満喫賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/07/06 05:53
 
 
 
 

ニューヨークから現地レポートです。
7月4日はアメリカの独立記念日で至るところで花火が上がりますが、中でもイーストリバーで上がるMacy'sの花火は一段と華やかで、夏の到来を感じさせます。エンパイアステートビルもアメリカンカラーにライトアップ!

花火で夏満喫賞に輝いたのは、ニューヨークの様子を届けてくれたNY_yさん。夜空に浮かぶ大迫力の花火に夏を感じますね。投稿からNY_yさんがニューヨークの夏を満喫されている様子が伝わってきて、編集部も旅をしている気分になりました♪素敵な写真とともに投稿いただきをありがとうございました!

北の大地で夏満喫賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/07/23 23:59

北海道の夏といえばラベンダー!
…でも札幌から富良野までは少し距離がある、、、
ということで、札幌市豊平区の「さっぽろ羊ヶ丘展望台」のラベンダー畑へ行ってきました。

北の大地で夏満喫賞に輝いたのは、北海道「さっぽろ羊ヶ丘展望台」のラベンダー畑を紹介してくれたxiuxiuさん。鮮やかな紫色が一面に広がった景色はとても美しいですね。自分で摘んだラベンダーをドライフラワーにできるのは、大切な旅の思い出になりますね!これからも旅先で見つけた綺麗な景色をたくさん投稿してくださいね♪

ビーチで夏満喫賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/07/25 15:38

小浜島にて
青い空に似合うハンモック…

ビーチで夏満喫賞に輝いたのは、沖縄県小浜島での青い空とハンモックの写真を投稿してくれたプチクロさん。ハンモックに揺られながら目の前に広がる景色を眺め、ゆったりと過ごすのも素敵な時間の使い方ですね♪魅力的な夏の過ごし方を教えていただきありがとうございます!引き続きプチクロさんの投稿を楽しみにしています。

夜のきらめきで夏満喫賞
10,000 マイルをプレゼント

梅雨明け、本当はしてなかったんじゃないかな?
雨の合間に、ホタル巡りしてます。
今年ももう終わりだなぁ。

久しぶりに初夏を楽しんでたけど、
また何だか怪しくなってきたなぁ。

夜のきらめきで夏満喫賞に輝いたのは、この時期だからこそ見られるヒメボタルの写真を投稿してくれたICHI 〜 愛犬家トラベラーさん。夜の森に飛び交うホタルの無数の光は幻想的な光景を生み出していますね。梅雨の時期はホタル巡りをされているとのこと、素敵な梅雨の過ごし方で行ってみたくなりました!これからも旅の思い出をたくさん投稿してくださいね♪

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2022/07/08 20:57
 
 
 

縁結び風鈴 2022🎐

今年も川越氷川神社で、夏の祭事 縁結び風鈴 が始まりました。 

透明ガラスの風鈴棚設置はありませんでしたが、風鈴回廊や風鈴縁台が設置され、社務所の軒下にも風鈴が飾られています。

アンバサダー MVPに輝いたのは、川越氷川神社の縁むすび風鈴の写真と動画を投稿してくれたtamaさん。ガラス風鈴の色鮮やかさと、軽やかな音色は夏の暑さを忘れさせてくれますね! また、夜のライトアップも幻想的ですね。「涼」を感じる素敵なスポットを教えていただきありがとうございました。

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2022/07/12 14:56
 
 
 
 

ずぅ~と行きたかった
御蔵島で
ドルフィンスイムしてきました🎵

1人目のアンバサダー 準MVPは、ドルフィンスイムの際に出会ったイルカの写真を投稿してくれたZukkeyさん。イルカは好奇心旺盛と聞きますが、こんなにも近くで一緒に泳げるのですね。野生のイルカたちとのスイムは憧れます♪水中でこんなに綺麗に写真が撮影できるのにも驚きです!写真を見ているだけでイルカの可愛さが伝わってきました。受賞おめでとうございます!

 
2022/07/04 14:13

万葉集の昔から夏は鰻でございます。鰻の名店数あれど、私はこのお店にぞっこん。小見川のうなせんか南千住の尾花かというくらいに惚れ込んで通っていましたが、コロナ禍で長らくご無沙汰していました。

2人目のアンバサダー 準MVPは、ふっくらおいしそうな「うな重」の写真を投稿してくれたそぞろ神さん。まるで実際にお店で鰻を目の前にしているかのような臨場感あふれる文章がさらに食欲をそそりました。夏と鰻のコンビネーションは元気が出てきますね♪そぞろ神さんがぞっこんしているお店をご紹介いただき、ありがとうございました!

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!美しい音色や景色、美味しい食べ物など五感で夏を満喫されている様子が伝わり、編集部一同ウキウキ、楽しい気持ちになりました。まだまだ暑い日が続きますので、皆さんもお身体には気をつけながら、この夏を満喫してくださいね♪

tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

68件の「いいね!」がありました。
68件の「いいね!」がありました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 空が広いどう! 北海道!
  • 北の大地で夏満喫賞に選んでいただき、大変光栄です!ありがとうございます。
    いつも旅行に行く際は季節感を感じられる場所へ行ったり、現地のグルメを堪能したりしており、今回このラベンダー畑の写真も私のお気に入りでしたので、こうして選んでいただけたことは本当に嬉しいです!
    いただきましたマイルは、どこかにマイルや特典航空券として利用させていただき、また現地で見つけた美しい景色を投稿させていただければと存じます!
  • 2022/08/23
    この度は、まさかのアンバサダーMVP賞をありがとうございます✨
    選んでいただき大変光栄です。

    毎年訪れている氷川神社の風鈴催事は、夏の風物詩となっております。
    涼を感じていただけたら何よりです🎐

    編集部の皆さま、会員の皆さま、いつもありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • アンバサダー 準MVP賞有難うございます!元々泳ぎが苦手でしたがイルカと泳ぎたい!と思ってからダイビングプールで泳ぎ方のレッスンにも通いやっとたどり着いた御蔵島。初めてのドルフィンスイムは本当に感動でした✨️賞にも選んでいただけで嬉しさ2倍です‼️😆
  • 夜のきらめきで夏満喫賞、ありがとうございます。
    やっとあちこち出かけてみようかな?という気分になりました。旅をしながら写真を楽しみながら、秋ものんびりしたいと考えてます。引き続きよろしくお願いします。
  • 感激のTrico賞😭ありがとうございます❤️😭❤️
    写真を撮った夫が大変喜んでおります!!
    Tricoの皆様が双子の成長をいつも見守ってくださり、温かいお声をかけてくださるので本当に嬉しく思います🥺💖
    いつか双子の海外旅を投稿できるようこれからも頑張ります🥰よろしくお願いします💖
  • 7月キャンペーン、アンバサダー 準MVP賞ありがとうございます!
    美味しいものを訪ねる旅もなかなか難しい3年間でしたが、最近やっと光明が見えてきたように感じます。この受賞を励みに今後も旅と美食の投稿を続けて行きたいと思います。皆様のたくさんのいいね!と温かいコメントに心から感謝いたします。
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる