JALトーク
2022/02/10 10:55

整備のお仕事ガチャ! 第二弾やって来ました!

整備士さんいらっしゃった!。
前回と同じ場所です!
これがレアアイテム!
整備士さん手作りのガイドもパワーアップ!
10時過ぎに行ったところ、
実際に作られた整備士さんやJALスタッフもいらっしゃって、一緒に写真も撮って頂きました!

今回は4回やりました!
そのうち1つは、今回初登場したスペーサー。
ボーイング767型機エンジンに付いてるスペーサーで、整備士さんが、成田へ探しに行って見つけた、整備士さんオススメ!レアアイテムだそうです!

嬉しいです😂

そして、同封されているガイドもパワーアップ!
すべての説明が記されていますよ。これを見ると全部欲しくなっちゃいますね。

それから、前回、おなじものが4回出たあと、tricoでそれを投稿したところ、編集長が伝えてくださって。
そしたら、スタッフの方が、かき回しに行ってくださったと聞きました。
その対応に、すごく #ほっこり したのですが、その話をしたら、いらしていたJALスタッフの方が実際にかき回しに行ってくれた方でした!

今回は最初からしっかりかき回しました。って。
本当に誠実さしか感じないJALです。


この連休で恐らくなくなるだろうってことです!皆様、お急ぎください!

ガチャをやれたこと以上に、
JALの皆様とちょっとでも触れ合えたことがうれしかったです。
きっと、設置のタイミングでたまたまいらしゃってくれていたんでしょうね。

ラッキーでした。

#整備士さん、JALスタッフ、
SNSでの顔出し投稿OKと太っ腹でした。それなのに、自分は顔隠すんか~いっ!💦💦💦

#業務連絡、
商品整理タグが都合4つ被っています。どなたか被ってしまったものがあったら、いつかリアルイベントでお会いする際に交換してください!
交換っこも、ガチャの楽しさですよね!!

#整備のお仕事ガチャ #整備士のお仕事かっこいい !
整備士さんいらっしゃった!。
前回と同じ場所です!
これがレアアイテム!
整備士さん手作りのガイドもパワーアップ!
いいね! 役にたった 知らなかった
4
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 1
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 昨日も見に行ったし、三連休明けにも羽田は行くんですけどね😅
    でも、JALってやっぱり最高ですね✨
    いいね!役にたった知らなかった
    • タイミング悪し!(TT)

      でも、昨日とか、発表もされていないので行く意味はないです。(笑)
      造るのに手間と時間がかかるので、なくなって、いきなり追加は出来ないです、ってことでした。
      無くなったら、次に追加される時は又アナウンスがあるでしょう!!
      いいね!役にたった知らなかった
    • 第1弾が売り切れた後、4回も(!)無いことをわざわざ確認に行った人ですから😱
      いいね!役にたった知らなかった
    • にこびーさん、(笑)
      でも、それも、JAL愛ですね!!
      被ったやつ、あげますよ。(笑)
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる