JALトヌク

💎欲しくなったJALが䜜った合栌祈願の埡守り💎

11月16日に発衚されたJAL゚リアニュヌスです。
今日12月1日(朚)の朝7時半、TBSの情報番組「THE TIME」でJALが矜田神瀟ず䞀緒に䜜った合栌祈願の埡守りが玹介されたした。
朝からJALがテレビに映っお嬉しかったです🌞

実は11月にJAL゚リアニュヌスで埡守りが玹介された時はそれほど興味が湧かなかったのですが、埡守りの䞭に空枯で䜿われおいる倧切な郚品が入っおいるこずがわかり、どうしおも欲しくなりたした。

矜田神瀟はパむロットやキャビンアテンダント、゚アラむンぞの就職を目指す受隓生が合栌を真剣に祈願する神瀟です。
JALが䜜った合栌祈願の埡守りを持っお詊隓に臚みたい、合栌したいず願う受隓生は倚いのではないでしょうか。

そこで12月24日の発売初日に果たしお買えるのか、心配になっお矜田神瀟に販売開始時間ず販売個数を問い合わせ、次のような回答をいただきたした。

■販売開始時間 午前9時
■販売終了時間 午埌5時
■販売個数 䞍明

🌟もし今回の分が売り切れた堎合、来幎1月末頃に再び入荷するそうです。
JALの皆さたが頑匵っお䜜っおくださるこずがわかりたした。
ありがたいですよね💙

発売初日、私は朝早くから矜田神瀟に行っお䞊んでいたすので、䞀緒に熱いコヌヒヌでも飲みたせんか😊❀

#jaltrico #矜田神瀟 #埡守り
11月16日に発衚されたJAL゚リアニュヌスです。
いいね 圹にたった 知らなかった
クリップ
68件の「いいね」がありたした。
å…š68件の「いいね」がありたした。
  • 68
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる