JALトーク
2023/11/05 17:49
搭乗日
2023年11月

2日経っての、ただいま

11/3 21:30頃、無事に自宅に帰りました。
ハワイというのはホントに不思議な場所で、帰ってきてまだ2日なのに、もう次回のプランを考え始めている、そんな魅力満載の島です。

今回は搭乗するまでの雰囲気を。次回は、快適に過ごせた機内での様子などをお伝えしたいと思います。

今回のハワイは、往復エコノミーの23Aと23K、バルクヘッド席を特典航空券で押さえました。
往路もUG可能でしたが、往路はエコノミーのまま。
帰路は飛行時間との兼ね合いも含めてUGを空港カウンターで確認したところ25,000mileでビジネスクラス1D席をゲットすることが出来ました。lucky😁

往路の足元ゆったりでお隣さん有りと復路の全身ゆったりとを比較することが出来たGOODなフライトでした。

機内食とSKY SUITE IIIの快適さは前述のとおり、次の投稿でお伝えしたいと思います。
まずは「またねハワイ ただいま日本」の投稿になります。

#Honolulu #アップグレード #ダイヤモンドヘッド #さくらラウンジ #旅記録 #自然 #マイレージ #マイル #特典航空券
フライト情報
搭乗日
2023年11月
便名
JL0071
クラス
国際線--ビジネスクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
54件の「いいね!」がありました。
全54件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる