JALトーク
2024/03/04 10:43

旅の始まりはサクララウンジから🌸

定番のカレー。 海外旅行に行く前はこれを食べるのがお決まりになってます笑
ギリギリでなんとか使えたシャワー。 少し冷房が強い気がする…??
秋の長崎旅行以来の投稿になってしまいましたが、シンガポールに行ってきましたのでその投稿をぼちぼちと。
東京(羽田)発 JL35便は深夜発なので、搭乗前にサクララウンジ晩ごはんとシャワーを済ませたら後はもう寝るだけになれるのが良いところ。
ラウンジに着いてからシャワーの予約をしたのですが、なんと

「32人待ち」

の表示が。

搭乗開始まで残り2時間切っていてこの人数は厳しいかな…と思いながらカレーを食べ、食後のコーヒーを片手に少しだけ仕事を片付けて待ちます。
前回はアプリから注文して係の方が盛り付けるスタイルでしたが、今回はセルフサービスになっていました。
このカレーを食べると、定番の安心感もありますがこれから海外に行く高揚感が高まる気がします。

なんとか搭乗開始30分前頃になってシャワーが使えました!
やはり深夜便前にはシャワーを使いたい人が多いですよね…少し早めにラウンジに到着した方が良いなと思いました。
定番のカレー。 海外旅行に行く前はこれを食べるのがお決まりになってます笑
ギリギリでなんとか使えたシャワー。 少し冷房が強い気がする…??
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
42件の「いいね!」がありました。
全42件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる