JALトーク
2020/04/23 19:50

アプリの画面がちょい変わってた😆。

頭の上のもじゃもじゃ?😎。左上のワンエメが眩しい。
各方面から、特別対応によるFOPの加算がされているとのことですが、私はまだです😅。
ひょっとしたら手動でコツコツと変更作業をされているのかな?と想像しております。
まだ月末まで日がありますから、順番だろうなと思いますね。急いでませんし😆。

そういえば、アプリの画面がちょいグレードアップしましたね。
お客様番号、そして左上にoneworldエメラルドのマークが(*/ω\*)キャー!!

そういえば、ウェブは国内線、国際線と同じ画面になったのでしたね。それに関係するのかもしれません。

何年か前のツーリズムEXPOで、JALの担当者が言ってたのは、今はアプリがいっぱい種類がありますが、いずれは一つにしますということ。

タッチアンドゴー、カウントダウン、Wi-Fi、国際線もありましたが、今はほとんどがなくなり、JALアプリに統合されました。残念なのはカウントダウンアプリのような遊び心のある表示がJALアプリにはないということかな😅

私はiPhoneですけど、Dark Modeにすると、ちょいと文字も暗くなっちゃいますね😅
明日からは4連休。
コロナがなきゃ10連休で、欧州歴訪の旅の予定でした😱😱😱😱

本当に虚しい・・悲しい・・腹立たしい・・、そして無力感が支配してます。まずは自宅か近所のビジネスホテルで篭ります。正常化に向かった時に備えて旅のプランを練ります。

体内にいる悪いものは免疫力で殲滅したいですね。そのためのStay at Homeですから。

#おうちトラベル #コロナに負けるな #動かざること山の如し #勝つために動かない
#アプリ
頭の上のもじゃもじゃ?😎。左上のワンエメが眩しい。
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる