発見レポ
5月のキャンペーンテーマ「 #元気チャージ 」に関して投稿しようと思います(*^▽^)/★*☆♪

私の「 #元気チャージ 」それは、、、


「各地で美味しいものを食べる!」


です!!

コロナ前はふらっと出掛けて美味しいものをたくさん食べたりしていました(^o^)v

ここで少し振り返ろうと思います\(^-^)/

1枚目:沖縄県産和牛ステーキ(沖縄県・那覇市、ステーキダイニング88)
柔らかく最高でした!オリオンビールとの相性抜群です!

2枚目:かつおのたたき(高知県・高知市、酒國長宗我部)
普段はポン酢で食べていましたが、ここではお塩でいただきました。新鮮なので臭みもなく、めちゃくちゃ美味しかったです!

3枚目:馬牛にぎり(熊本県・熊本市、むつ五郎)
4貫でそれなりのお値段でしたが、口にいれるととろける感じで何貫でもいけそうでした!また食べに行きたいです!

4枚目:いくら・うに・カニの海鮮丼(北海道・小樽市、お食事処丸味屋)
私はうにが苦手だったのですが、ここで食べたものはおいしく感じました!やはり、新鮮さが大切ですね!

5枚目:名古屋の味噌煮込みうどん(愛知・名古屋市、山本屋)
言わずと知れた味噌煮込みうどんの名店。名古屋駅構内にあるので利用しやすいです。味はもちろんうまいです。生卵の有無を聞いてくれるので苦手な人には嬉しいですね!

こんな感じで、どれもこれもまた食べたくなるほど美味しかったです(^o^)v

早く旅に出て美味しいものを食べたいです(*^▽^)/★*☆♪

あっ、写真はもちろん自分で撮ったものです(^^)
一眼レフで撮るとより一層美味しそうに見えますよ~(^o^)v

※5枚目の味噌煮込みうどんのみスマホで撮影しました。

#お出かけ日和 #グルメ #jaltrico #元気チャージ
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
65件の「いいね!」がありました。
全65件の「いいね!」がありました。
  • 65
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる