発見レポ
2022/12/05 13:55
昨日はホテルグレースリーに泊まりました。
国際通り沿いですが、県庁前のほうが近いです。
実は、那覇マラソンと予定が被っていたため、参加者の宿泊が多く、なかなか予約も取りにくかったんです。
なので普段泊まらないグレースリーに。
余裕を持った日程なので、そんなに急がないので国際通り沿いでもいいかと😆。

部屋は中々佳き!!👍
コンセントも多く、さらにはお風呂場が広い!!
トイレ、洗面台とは別です。湯船もたっぷり余裕があり、私も小一時間浸かってました。

朝食バイキングも中々佳き!!👍
ソーキの煮込みはこれをご飯に乗せて、タレをかけて食べたら多分軽く3杯はいけます。ただ!!カレーが食べたいので😅。一杯目はジューシー!!二杯目にカレー!!
あぐー豚のソテーも美味かったなぁ。
カレーは温泉卵、あぐー豚をトッピング!!
トドメのフルーツはヨーグルトを盛り、その上にマンゴー、パイナップル、オレンジをたっぷり!!至福です。
このホテル、フルーツには気合が入ってますね。
色んなホテルに泊まりましたけど、一番食べ応えありました。

しかしながら唯一気に入らないのがWi-Fi!!!
電波がかなり弱く、たまに切断されますね。
ここは、優先LANでポケットルーターを接続して、5GHzで構築するほうがいいとおもいます。
ホテルのルーターを見ましたが、ちょい古かったです。
このホテルでワーキングするのであれば、有線LANでのポケットルーターを使う方がベスト!!

チェックアウトは11時。
比較的のんびりできたほうではないかと。
#jaltrico #旅写真 #那覇 #国際通り #ホテルグレースリー #WBF #藤田観光 #朝食バイキング #カレー
いいね 行ってみたい 行った
3
クリップ
57件の「いいね!」がありました。
全57件の「いいね!」がありました。
  • 57
  • 0
  • 0
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 那覇マラソンでホテルの確保が難しかったとのこと,少し大変でしたがグレースリーが良いホテルで良かったですね。
    私は,今年の6月に定宿化しつつあった県庁前のロコア・ナハの値段が上がっていたので,グレースリーに宿泊してみました。… 夕食は「ゆうなんぎい」に初めて行ったのですが,すぐ近くだったので便利でした。
    施設そのものはなかなか綺麗でしたが,朝食はロコア・ナハの方が良かったかな?
    いいね行ってみたい行った
    • 朝食はロコアナハの方がいいと思いますよ。ロコアナハは確かにレートが上がってましたし。県庁前からの利便性はロコアナハのほうが断然いいんですけどね😆。満室も多くて苦労しました。
      いいね行ってみたい行った
    • 私がロコア・ナハを利用したのは,もう少しコロナの影響が残っていた頃だったので朝食込みでもお手頃価格が出ていたのですが,ここのところ強気な価格設定で足が遠のきつつあります。
      その点,グレースリーはかなりの要素を満足させているのですが,ゆいレールまでの距離が若干長くなるので,修行で空港への往復を考慮すると駅チカがイイですよね。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる