発見レポ
2024/07/27 18:22
【 成田空港からのリムジンバス独り占め⁉️ 7/27 】
私のルーティンなのですが、ホテル日航成田の朝は早々にチェックアウトします🏨
前日のチェックイン前に会ったベル係の方は、13時半頃に上がり、翌朝5時からの勤務と言うローテーションなので、朝も挨拶ができることが滞在の楽しみです😊
いつも6時50分にタクシー🚕を用意していただき、ベル係の方に「次回もお待ちしています👋」と元気に見送られ成田空港のリムジンバス乗り場へ🚌 そして、7時10発の新宿方面に乗車する🚌
ここまでは、いつもと変わらぬルーティーンでしたが、今朝(7/27)は、何かが違いました🤔
普段なら、私と違って、早朝成田空港に到着した方々が、大きなトランクを持って、バスに乗り込むところですが、そのバス乗り場に乗客が誰もいない⁉️ そして発車時刻になっても誰も来ない😉
バスが到着、3Tからも誰も乗っていない⁉️ 停留所のスタッフに「今日は人がいないですね‼️」と話しかけると「ここで乗らなくても1Tから乗ると思います」と。
果たして1Tに着くと、何と誰も乗客がいない😨
「では、出発します。よろしくお願いします。」・・・1Tの停留所スタッフが運転手さんに声掛け🗣️
「オッと、リムジンバスが貸切状態だ‼️」 ちょっと驚きました🫢 コロナの頃なら、こんなこともあったと思いますが、どうして・・・・私のせいではないですが、なんか申し訳ないような変な気持ちになりました😆
土曜日だったので渋滞もなく、1時間少しで新宿駅西口に到着🚌
運転手さんに、「私一人でしたね。こんなことあるんですか⁉️」と思わず声掛け🧐 「本当にお一人でしたね。いやあ、こんなことないですよ。珍しいです。」と、運転手さんも拍子抜けのような感じでした😃
スーツケースも下車したら、すでに一つだけポツンと路面で待っていました😆
なかなか経験しないことかもしれませんね🤔 貴重なリムジンバスの時間でした🚌

写真1️⃣2️⃣ 誰もいない車内です

#思い出旅
#旅エピソード
#リムジンバス
#旅まとめ
#成田空港
#jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。