発見レポ
2024/08/27 21:40
#涼旅
2度目の富士山を見ながら、雲が大きくなっていき、台風の影響を感じるようになりました。最近のブームは、レーダー見ながらほかの機材を撮影することです。老眼対策のためにメガネをかえたところ、ニュータイプに覚醒したかのように、付近の機材を見つけられました。まあ、遠いのとはやいのとで見つけにくいのですが・・・そして大人の雰囲気の空港へ・・・
#jaltrico #旅写真 #富士山 #e170 #jair #kmi #jal #空育 #紙飛行機
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
全37件の「いいね!」がありました。
  • 37
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • まだこの角度で
    富士山を見た事が
    無いんですよね。(^_^;)
    いいね行ってみたい行った
    • 自由人様、この角度って、天候が悪い時にならないと選択されない航路なのですよね。そういうときって、ドキドキするので搭乗悩みますよね・・・
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる