発見レポ
2025/01/29 12:14
🟢スイートルーム利用者向けサービスの変更(サロンで食事提供)                

前回に続いてフォションホテル京都のプレステージスイートに宿泊しましたが、前回と異なる点は2階サロンで軽食やドリンクサービスがスイート宿泊者のみについたことです。このサービスは知らなかったので、すでに夕食を取っていましたが、寄ってみました。シャンパン、ウィスキー、ビール、ジュース、スイーツなどに加え、アフタヌーンティーセットに出るような軽食が出されました。

#旅はじめ #旅エピソード #旅まとめ #旅写真 #風景 #街歩き #京都 #フォションホテル京都 #スイート #サロン
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
32件の「いいね!」がありました。
全32件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる