発見レポ
2025/02/18 23:03
首里に足を運ぶ。
那覇・首里の名所といえば首里城公園🏯
首里は1年ぶりに訪れたが、今回は儀保から歩いて「首里そば なかだ」でお昼をいただいており、近くに守礼門があったので今回は守礼門経由で首里城公園へINした。守礼門は約3年ぶりだったが、いずれにせよ首里城へ訪れると来沖している時間でも特別な時間の一つとなる。
#沖縄旅 #那覇市 #首里 #首里城公園 #守礼門 #端泉門 #1年ぶりの首里 #3年ぶりの守礼門 #ヘルシー旅 #旅エピソード #旅まとめ #jaltrico #ふるさと応援隊 #旅写真
首里城(沖縄県那覇市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
44件の「いいね!」がありました。
全44件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 1
  • 1
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる