発見レポ
2025/03/09 05:32
JAL585便、函館空港着陸前に「五稜郭公園」がよく見えました。
公園の大きさを感じます。以外と雪が少ないんですね。 #jaltrico #旅写真 #マイルのススメ #五稜郭
五稜郭公園(北海道函館市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
50件の「いいね!」がありました。
全50件の「いいね!」がありました。
  • 50
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 昨日は、突然のお声掛け失礼いたしました
    そして、6周年イベント前の但馬タッチ組で、一度お会いしてましたね
    失念しておりまして申し訳ありません
    イベント以外で、tricoタグを見掛けたのは初めてだったので、嬉しかったです
    いいね行ってみたい行った
    • 昨日はありがとうございました。
      函館観光は楽しめましたでしょうか。
      またお会いすると思いますので、その時は、よろしくお願いします☺️
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる