特集コラム
2022/02/22

1月キャンペーン受賞者発表!みんなでめざそう!「#旅したくなる投稿3000件チャレンジ」

12
1067 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。1月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#旅したくなる投稿3000件チャレンジ」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2022/01/25 20:20
 
 
 
 
 
 
 
 

皆様こんばんは。😄
まだまだ寒い北海道。
支笏湖温泉
支笏湖ビジターセンター近くに
お食事中の鹿の親子が居ましたよ。😄
とても可愛いですよね。😄

trico賞に輝いたのは、雪深い北海道・支笏湖温泉の写真を投稿してくださった自由人さん。記念すべき3,000件目の投稿はこちらの投稿でした!!お食事中の可愛らしい鹿の親子に癒やされますね♪冬の祭典「氷濤まつり」も行ってみたいです!冬の北海道らしい素敵な投稿をありがとうございました。

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2022/01/31 21:51
 
 
 
 
 

カカアコの街をブラブラ歩いているだけでも、数々のウォールアートに出会うことができます。
ウォールアートが集中しているのは、ソルト地区とワードビレッジ地区の間。ワードビレッジにはオーガニックスーパーの「ホールフーズ」やアウトレットモールがあり、買い物も楽しめます。

編集長賞に輝いたのは、今回のマンスリーキャンペーンで最も多くの投稿をしてくださったkobayashiさん。たくさんの旅の思い出を投稿してくださり、ありがとうございました!ハワイ・カカアコはウォールアートがたくさんあるので街を歩いているだけでも楽しそうですね♪これからも素敵な場所をたくさん投稿してくださいね。

エピソード賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/01/18 16:21
 
 
 
 

先日、三重県にあります高田本山専修寺のお七夜に行ってきました!😆👍

国宝になってから初めて行ってきました✨✨
朝早くから行ったので比較的にすいていました。
参拝をして、お七夜限定の御朱印もいただいてまいりました😊💕
伊勢型紙の台紙でとても素敵です💜

エピソード賞に輝いたのは、三重県にある真宗高田派本山 専修寺の写真を投稿してくださったぐーたら女さん。朝の神社は人も少なく、爽やかで清々しい気分になれそうですね。これからも健康に気を付けて、たくさんの旅を楽しんでくださいね♪ぐーたら女さんの御朱印帳が素敵な旅の思い出でいっぱいになりますように…!

シリーズ投稿賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/01/22 11:49
 
 
 
 

❤️京都の甘味❤️
旅したくなる投稿3000件チャレンジ!
京都で頂いた甘味シリーズです😋
わらび餅が大好きなので、わらび餅率高めです😆

1枚目→ぎをん小森のわらびもち
2枚目→都路里のパフェ
3枚目→都路里の抹茶と上生菓子
4枚目→ぎおん徳屋の本わらびもち
5→鶴屋吉信の秋限定、栗まろ

シリーズ投稿賞に輝いたのは、京都で見つけた甘味シリーズの美味しそうな写真を投稿してくださったERINA_s2さん。どれも美味しそうなものばかりでERINA_s2さんの投稿を見ていたらお腹が減ってきてしまいました。美味しいものを食べに行くグルメ旅もいいですよね♪素敵なお店をたくさんご紹介いただき、ありがとうございます。

ルーキー賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/01/11 14:49
 
 
 
 
 

トルコ🇹🇷カッパドキア

噴火や浸食が繰り返されることによってできた奇岩群が広がる不思議な街、カッパドキア。

気球に乗って空中散歩をすることが夢でした💓

天候の関係で毎日飛ぶわけではないそう。
わたしたちも5日間、飛ばずに我慢しました🤣

ルーキー賞に輝いたのは、トルコ・カッパドキアでのお写真を投稿してくれたしょへももさん。気球に乗って空中散歩を楽しまれたとのことですが、どの写真も素敵で私もこの景色を見にカッパドキアへ行ってみたくなりました。引き続き旅先での写真やエピソードなどたくさん投稿してくださいね♪しょへももさんの投稿を楽しみにしています。

グルメ旅賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/01/26 20:35

お寿司がたべたくてこのビジュアルをみて
絶対たべたーーーいと
金沢から少し足をのばして美川へ。

この目でも美味しい、食べても美味しい最高の おまかせにぎり!!

グルメ旅賞に輝いたのは石川県白山市の美味しそうなお寿司を紹介してくれたさっふぉーさん。ずらりと並んだお寿司は圧巻ですね!季節ごとの海鮮丼も気になります。これからも旅先で見つけた美味しいものをたくさん投稿してくださいね♪素敵なお店をご紹介いただき、ありがとうございました!

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2022/01/21 11:31
 
 
 
 

さぁ!!冒険の旅に出よう✈️✨
ここは中東、ヨルダン🇯🇴新・世界の七不思議の一つ、ペトラ遺跡に行ってきました。ここはインディ・ジョーンズの舞台にもなっており見所がたくさん!

ぺトラ遺跡の中心部へと導く峡谷(シーク)の両側の絶壁は80mもの高さもあり、まさに異世界に飛び込んだよう!美しい地質断層を見ながら細い道を進んいくと目の前には宝物殿、エル・ハズネが現れます。

アンバサダー MVPに輝いたのは、中東・ヨルダンのペトラ遺跡の写真を投稿してくれたkasseさん。映画の舞台にもなったというペトラ遺跡はアドベンチャーの世界に迷い込んだようですね。歩いているだけでワクワクしそうです♪状況が落ち着いたら私もぜひ訪れてみたいと思います!

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2022/01/12 11:47

サグラダ・ファミリアのマリアの塔が完成したという昨年のニュース🇪🇸
コロナウイルスの影響で工事中断もあったので、ついに!という感じで嬉しいことの一つでした✨
26年完成は伸びるようだけど、その分完成までのわくわくは続くからいいのかな😅
完成までに&完成したら!早くまたバルセロナでサグラダ・ファミリアに行きたいなぁ

1人目のアンバサダー 準MVPは、スペインのバルセロナにあるサグラダ・ファミリアの写真を投稿してくれたCojitripさん。未完のサグラダ・ファミリアを見られるのは今だけですし、完成したサグラダ・ファミリアも見てみたい…何度でも訪れたくなる素晴らしい建物ですよね!完成したサグラダ・ファミリアを見に行かれましたらぜひtricoに写真を投稿してくださいね♪楽しみにしています!

 
2022/01/16 23:47


旅に出たくなる時。

私は旅本に囲まれる場所に行きます💕

こちらは東京駅の近く。
「ROUTE CAFE AND THINGS」さん。

丸ビルの中にある旅をコンセプトにしたカフェなんです🍰

2人目のアンバサダー 準MVPは、東京駅の近くにある旅をテーマにしたカフェラウンジ「ROUTE CAFE AND THINGS」を教えてくれたタビコイガールTomoさん。ここで美味しいケーキを食べながら、旅に関する本を読み、次の旅の計画を立てるのも楽しそうですね♪素敵な場所を教えていただき、ありがとうございました。

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!皆さんの旅への想いが詰まった素敵な投稿を見て、世界中を旅している気分になれました♪世界が落ち着きを取り戻しまた思い切り旅を楽しめる日がきたら、皆さんも気になった場所へぜひ実際に足を運んでみてくださいね!

tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

71件の「いいね!」がありました。
71件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 素敵な写真😍
    受賞された皆さんおめでとうございます🎊🎉
  • おめでとうございます。
    タビコイはこんなシーンから生まれるものなんですよね。ハッと気づきました。
  • アンバサダー準MVP賞に選んでいただきありがとうございます!
    皆様のおかげで1年ぶりに受賞出来ました💕
    毎年受賞を目指して頑張ります✨

    受賞された皆さまもおめでとうございます!
    アンバサダー3期目もtricoの皆様と素敵な時間を過ごしていけますように❤️
  • 皆さん素敵な写真ですね😊

    おめでとうございます㊗️
  • 編集部の皆様>シリーズ投稿賞という、素晴らしい賞をありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    trico会員の皆様>皆様のいいねのおかげで受賞できました🙇‍♀️🙇‍♀️
    これからも、マイペースですが投稿していきますのでよろしくお願い致します❤️
  • 受賞をありがとうございます!
    「旅したくなる投稿」のお題、とても楽しく毎日考えていました☺️
    みなさんの投稿もとても参考になって、行きたいところもますます増えてしまって😅

    サグラダファミリアにも再来がかなったら、ぜひまた投稿します!
  • 受賞させていただきありがとうございます😊!

    まだまだ未熟ですが、楽しんで旅行行きたいです✨

    お寿司にわらび餅にと食べ物にばかり目がいってしまいます💕
    皆さんの投稿を見て旅の行きたいリスト考えます✨👍
  • 受賞者の皆様、おめでとうございます。

    正に、旅したくなる投稿ですね。
  • 皆様のおかげで
    受賞できました。😄
    ありがとうございます。😄
  • 2022/02/22
    食べ物から観光地、動物など幅広い投稿があり、見ていて楽しい1月のチャレンジでしたね!!
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる