特集コラム
2022/05/26

4月キャンペーン受賞者発表! わくわく、どきどき、ココロ踊る♪「#NEW」

22
913 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。4月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#NEW」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2022/04/16 20:50
 

初投稿♪
大阪✈︎福岡行きの機内からの機窓風景✈️
福岡空港着陸直前に眼下に広がる海岸線が、こんなにもきれいだったとは知らなかった!

trico賞に輝いたのは、機窓からの風景写真を投稿してくれたにっさんさん。この投稿がtricoへの初めての投稿とのことですが、まさに“NEW”な投稿ですね!福岡の海岸線の景色の美しさという「新発見」もご紹介いただきありがとうございます。これからも旅先で見つけた素敵な場所などたくさん投稿してくださいね♪

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2022/04/30 18:19
 
 
 
 

久米島で夕暮れ時のシンリ浜を散歩していました。夕暮れ模様を写真撮影しているとヤドカリさんに出会いました!
今年、何回か沖縄に来て海辺にも行ったのですが今年初の発見です!
とてもキレイな白い貝殻を背負ってました。

編集長賞に輝いたのは、夕暮れ時のシンリ浜を散歩していた時に見つけたヤドカリの写真を投稿してくれた旅好きタッチーさん。可愛らしいヤドカリの姿に編集部メンバーも癒されました。喧騒を忘れ、海を眺めてのんびり過ごす時間もいいですよね♪久米島での初の発見をご紹介いただきありがとうございます。これからも旅の思い出をたくさん投稿してくださいね。

美味しい新緑!で賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/04/30 15:14
 
 
 

「ケとハレの日々」デビュー
今日は4月最後の日。4月のJALマイレージバンクのマイル詳細を見ると、私のこの1ケ月がどのようであったかが、ズバリわかります。

ケの日々・・・・毎日10000歩を目指し歩きました。JWTのキャンペーンマイルもいただきました。💓

美味しい新緑!で賞に輝いたのは、今年からプランターに仲間入りしたという青々とした美味しそうな“サンチュ”の写真を投稿してくれたsue-sannさん。春の新緑は目にも嬉しい、食べても嬉しいと良いこと尽くしですね!ぜひ旅先でも見つけた素敵な景色やグルメなどたくさん投稿してくださいね♪

新しい相棒!で賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/04/13 18:46
 
 
 

先月宮古ブルー🏖を投稿した際、海の写真を見ていたらじっとしていられなくなり...沖縄本島へ行ってきました😛

新調した国内用スーツケースのデビュー旅、初めて宿泊のモントレ沖縄、沖縄そばは以前宿泊した瀬底島のホテルスタッフの方オススメの鶏そば屋いしぐふー(@浦添)さんを初来訪。
色々と新鮮な旅となりました🥰

新しい相棒!で賞に輝いたのは、新調した国内用スーツケースのデビュー旅として行った沖縄旅の思い出を投稿してくれたyumi☺︎さん。おいしそうな沖縄そばのお店をご紹介いただきありがとうございます。新しい相棒を連れていろいろな場所へ行き、素敵な思い出でいっぱいになるといいですね♪これからもyumi☺︎さんの投稿を楽しみにしています!

旅の新しい楽しみ方!で賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/04/22 22:34
 

🚴‍♂️京都レンタルサイクル🚴‍♂️

30分110円・市内数十ヵ所で乗り捨て可・スマホ簡単決済と、お手軽さに惹かれて初めて利用しました( #NEW )。

4月の陽気の中、3段変則の自転車で平坦な京都市街を素早く気持ち良く移動できました。

旅の新しい楽しみ方!で賞に輝いたのは、京都で見つけた便利なレンタサイクルを紹介してくれた菊太郎さん。京都は自転車で移動できるような距離にたくさんの観光スポットがあるので、レンタサイクルは便利ですよね!これからの季節は自転車で移動するのも気持ちがよさそうです♪素敵な発見を教えていただきありがとうございました。

新ルートに挑戦!で賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2022/04/05 20:57

仙台に行く用事があり、JALの臨時 羽田→仙台便に搭乗しました!

本来であれば東京-仙台の移動は東北新幹線を利用しますが、先日の地震で新幹線は不通。
そんな中、普段は就航していない空路を即座に開設し、東京-仙台間の移動を確保してくれたJALさんには感謝してもしきれません!

新ルートに挑戦!で賞に輝いたのは、東北新幹線の一部運休を受け設定した臨時便「東京(羽田)–仙台線」について投稿してくれたやたがらすさん。普段は就航していない“NEW”な空路にご搭乗いただきありがとうございます。これからも日本各地を広く細やかに結ぶエアラインとして取り組んでいきますので、応援よろしくお願いします!

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2022/04/30 21:45

ボルダリング✨

楽しそうです💓♥️❤️
4月から教室に通い始めた孫娘👌

頭と体を使って⁉️

アンバサダー MVPに輝いたのは、4月からお孫さんが教室に通い始めたというボルダリングの写真を投稿してくれたちゅららさん。こんな高い壁に登ってしまうなんて凄いですね!私だったら恐怖で足がすくんでしまいそうです(笑)孫娘さんの新たな挑戦、応援しています!

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2022/04/02 19:05
 
 
 

皆さん、綺麗で素敵な桜を投稿されてますね😊
桜もいいですが、これから旬の、たけのこ掘りに行って来ました😄
まだ時期が早いですが、ありましたよ。
これだけ取れました〜♪

1人目のアンバサダー 準MVPは、たけのこ堀りの写真を投稿してくれいたGT-R NISMOさん。掘りたてのたけのこ、美味しそうですね!たけのこはまさに“春の味覚”。いろいろな料理で季節の味を楽しまれたことと思います。素敵な投稿を、ありがとうございました♪

 
2022/04/30 14:04

広に新しく出来たバナナ🍌ジュースとホットサンドのお店に行って来ました🚗
バナナ🍌ジュースはトッピングでキウイ🥝足すとさっぱりして美味しかったです👍ホットサンドはボリュームもあり味もピカイチ✨しかも安い👍店員さんも親切なので近くの人は行ってみて下さい😁美味しいですから😋

2人目のアンバサダー 準MVPは、帯広に新しく出来たバナナジュースとホットサンドのお店を紹介してくれたヨッピ〜さん。ボリュームたっぷりのホットサンドは驚きの大きさですね!これからも旅先や地元で見つけた美味しいものをたくさん投稿してくださいね♪素敵なお店をご紹介いただき、ありがとうございました。

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!皆さんのいろいろな“NEW”を教えていただき、ありがとうございました。新たなことに挑戦する皆さん、ぜひ頑張ってくださいね!編集部一同、応援しています。

tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残る素敵な思い出の投稿をお待ちしています!

88件の「いいね!」がありました。
88件の「いいね!」がありました。
22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 受賞者の皆様☺️💕

    おめでとうございます🙇‍♀️💐🎉✨👏
    受賞者の皆様の素晴らしいご投稿を拝見し、今直ぐに旅に出掛けたくなる✈️、そんな嬉しい気持ちになるご投稿ばかりで感動いたしました😃✨

    まさに、わくわく、どきどき、ココロ踊る♪「#NEW」な素敵なご投稿です😍💕
    本当におめでとうございます😃🎉🎊🥳🎂🖼💖
  • この度は、アンバサダー準MVPに選んで頂きありがとうございました😊
    何で選ばれたかはよくわからなく信じられませんが嬉しいです✨これからもマイペースで投稿したいと思います。
  • え❔ホントに❔❔

    あまりに思いがけない嬉しすぎる受賞💝ですが、取り消される⁉️どうしよう😱💧

    かなり動揺しています😱

    実は受賞のメールを送って頂いていたのですが、パリではYahooが開けずメールのチェックが出来ませんでした😭
    帰国後にメールをチェックして気づいたのですが、既に回答期限を過ぎていて手続きが出来なくて😭
    メールに回答しないと取り消します⁉️みたいに書いてあって😭
    幻の受賞⁉️
    • 一応編集部に連絡してみてはどうでしょう?
      こればっかりは発表までにメールに気づかない限り、どうしようもないですもんね😅
  • 2022/05/26
    受賞された皆様、おめでとうございます!
    素敵なご投稿ばかりで、改めて拝見しております!
  • この度は、美味しい新緑!で賞に選んでいただきありがとうございます。
    拙い投稿で、その上ときどき失敗もある私なので、賞をいただけたことはとっても嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    tricoと出会って、私の毎日に彩りがもたらされました。
    空旅のさまざまな情報を教えてくださるtrico会員の皆様、温かいコメント、いいね、ありがとうございます。
    trico編集部の皆様、楽しい企画運営、ありがとうございます。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
  • NEWで、受賞された皆様おめでとうございます!
    どのお写真も素敵なNEW♪エピソードです🌸
  • この度は新しい相棒!で賞に選んで下さりありがとうございます!
    スーツケースのデビュー旅がさらに思い出深いものとなりました🥰 とても嬉しいです!!
    これからも新しい相棒と色々な旅に行き、たくさんの#NEWを楽しんでいきたいと思います✨
    編集部の皆さま、ありがとうございました!
  • この度は、編集長賞にご選考いただき、とても光栄でございます!
    私は、旅先での出会いや発見した物事の情景を、なるべく活かして残せるように
    撮影することを心掛けております。
    今後とも皆さまに楽しんで頂けるようなものを投稿してまいります。
  • この度は、アンバサダー準MVPに選んでいただきまして
    ありがとうございました🙇‍♂️
    とっても嬉しいですが、
    皆さんの投稿や受賞作品を見ているので、私が受賞??
    ちょっと信じられないです。
    編集部の皆さん、ありがとうございました。
    他1件を見る
    • おめでとうございます!
      ほりたての筍✨
      とっても美味しそうで記憶に残ってました😊
    • キティちゃんさん。
      ありがとうございます🙇‍♂️
      とっても嬉しいです😊
    • 一期一会☆(いちご)さん
      ありがとうございます🙇‍♂️
      えー!記憶にですか😳
      そう言ってもらえて、とっても嬉しいです😊
    • 筍おめでとうございます㊗️🎈🎉
      採れたての筍をいただき私もハッピーな気持ちになれました🥰
    • kuutaさん
      ありがとうございます🙇‍♂️
      超新鮮な筍を差し上げられて、良かったです😊
  • みなさんおめでとうございます♥️✨
    心温まるnewなエピソードにホッコリしてます☺️
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる