特集コラム
2024/03/25

2月キャンペーン受賞者発表! ココロが弾む特別な日♪「#記念日」

16
351 views
クリップ

こんにちは!trico編集部です。2月のtricoマンスリーキャンペーンのテーマは「#記念日」でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
それでは、各賞の受賞者を発表します!

trico賞
20,000マイルをプレゼント

 
2024/02/28 13:39
 
 
 

2年前の今頃は、航空専門学校を卒業した時期です。
コロナ禍真っ只中で大変な時期でしたが、なんとか卒業できて良かったとしみじみ感じております。
就活の時には、コロナの影響で航空業界の就職がなく、夢を諦めざるを得ない状況になりましたが、今は親や友達とJALをたくさん利用して旅行に行けているので、問題ないかなと思います😆

trico賞に輝いたのは、航空専門学校を卒業された2年前を振り返って紹介してくれたnamさん。コロナ禍で先が見えない時期での就職活動に、なかなか思い通りにいかないこともあったかと思いますが、今では前向きに捉えて前進しているnamさんがすてきです!ご家族やご友人とJALの翼をご利用いただいているとのこと、ありがとうございます。これからもたくさん旅を楽しんでくださいね♪

編集長賞
20,000 マイルをプレゼント

 
2024/02/12 08:22

🌏宮古島🌏

孫との初旅行です😊

私達夫婦は福岡から、子供達家族は羽田から、宮古空港で待ち合わせです。

気持ちの良い天気にも恵まれて旅行を楽しんでます😊

編集長賞に輝いたのは、お孫さんとの初旅行を紹介してくれたGUCCI.さん。宮古島で三世代旅行を楽しまれたとのこと、すてきな記念日ですね♪可愛らしい写真に癒されました。子どもの成長はとても早いので、元気に育っていく姿は見逃せないですね!これからもお孫さんとの旅の様子など、GUCCI.さんの投稿を楽しみにしています♪

家族で記念日賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2024/02/25 07:43
 
 
 
 

福岡に住む息子を訪ねて。

御料理茅乃舎さんで結婚記念日をお祝いしてもらいました

家族で記念日賞に輝いたのは、結婚記念日をご家族で過ごされたMAKOSUKEさん。結婚記念日おめでとうございます!ご家族でお祝いされたとのこと、きっとすてきな思い出になったことと思います♪ご家族・ご夫婦のますますのお幸せをお祈りしています。幸せな記念日を教えていただきありがとうございました!これからもMAKOSUKEさんの特別な日の様子をぜひtricoで教えてくださいね♪

何度も記念日賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2024/02/07 03:33
 
 
 
 

2月は学生時代にはじめて船で沖縄に訪れた記念の月😄真冬なのに暖かく島の方も心の暖かさに感動したことは忘れることはありません😄社会人になりまとまった休みは取れませんが定期的に短期滞在で沖縄を訪れます😁今年はJTAで1月と2月に2回訪れました☺️まとめてみました😁

何度も記念日賞に輝いたのは、学生時代から定期的に沖縄を訪れるというmolyomotoさん。2月はmolyomotoさんにとって、いろいろな「あたたかさ」を思い出す特別な月なのですね!今年はすでに2回訪れているとのこと、写真を拝見していて私も沖縄に行きたくなりました♪たくさんの魅力がある沖縄のすてきな写真とともにご紹介いただきありがとうございました。

海外で記念日賞
10,000 マイルをプレゼント

2024/02/24 17:59
 
 
 
 

結婚記念日にJAL便でホノルルへ。
綺麗なビーチとダイヤモンド・ヘッド、ウミガメ&イルカウォッチング、ショッピング。
記念日を楽しむことができました。

海外で記念日賞に輝いたのは、結婚記念日をホノルルで楽しまれたYOS-SOYさん。結婚記念日おめでとうございます!結婚記念日にJAL便をご利用いただきありがとうございます。ビーチがとっても美しいですね!写真からもホノルルを楽しまれた様子が伝わってきました♪これからもご夫婦で旅の思い出をたくさん作ってくださいね。YOS-SOYさんの投稿を楽しみにしています!

メッセージで記念日賞
10,000 マイルをプレゼント

 
2024/02/14 13:12
 

7年前に母がガラケーからiPhoneに替えてLINEの使い方をマスター✨してから、毎年2月の誕生日には、生まれた時間に母からお祝いのメッセージが届くようになりました。

メッセージで記念日賞に輝いたのは、誕生日にお母さまとするすてきなやり取りを紹介してくれためいちゃんさん。毎年生まれた時間にメッセージが届くとのこと、とってもチャーミングなお母さまで最高のプレゼントですね!いくつになっても誕生日のメッセージは嬉しく、心のこもったやり取りがあるとより一層特別な1日になりますよね♪ほっこりと心温まるエピソードを教えていただきありがとうございました。

アンバサダー MVP
30,000 マイルをプレゼント

 
2024/02/02 08:55

trico5周年おめでとうございます🥂🍾
皆様の数多くのお祝い投稿からも、「trico」がいかに愛されているかが伝わって来ますね☺

私もtricoを愛する一人、お仲間に入れていただいたのは2020年5月。
写真は、投稿デビューの1枚です💦

アンバサダーMVPに輝いたのは、trico投稿デビュー時の写真を紹介してくれたpekoさん。tricoという存在が少しでもpekoさんのお役に立てていましたら、嬉しい限りです!trico編集部も会員の皆さんからの温かいお言葉にいつもパワーをいただいています。これからも皆さんにお楽しみいただけるよう、編集部一同頑張りますので、tricoをよろしくお願いいたします♪

アンバサダー 準MVP
15,000 マイルをプレゼント

 
2024/02/19 19:55

🔰初&初 記念の旅✈️

搭乗日
2024年02月
便名
初めて↓これ↓を選べて嬉しい便w
クラス
国際線--ファーストクラス
時間
夜便
 
 
 
 
 

この度初めて、子供の頃からの憧れだったJAL国際線ファーストクラスに乗ることができました😍

行き先は、これも初めてのタイ•バンコクです🇹🇭🙏
キャンセル待ちが降りてきたので、日頃コツコツ貯めているJALマイルの出番となりました☝️(往路がC、復路がFクラス)

1人目のアンバサダー準MVPは、初タイ&初JAL国際線ファーストクラスを体験した様子を教えてくれたゆーちぇにかさん。ファーストクラスデビュー、おめでとうございます!子どもの頃からの憧れを実際に叶えられたとのこと、すてきですね!機内での様子も素敵なお写真と共にご紹介いただきとても嬉しいです♪これからも初めての旅先の様子をぜひ教えてくださいね。

 
2024/02/02 17:11
 
 
 

❤️JALマイル記念日❤️
11年前のハワイ挙式をきっかけにJALマイルを貯め始めました❤️
それからハワイとJALが大好きになりました✨
元々旅行は好きだったのでマイルやステータスの魅力に取り憑かれ最近はハワイ以外も積極的に行っています😆
これからもたくさんJALの翼で旅をしたいです✈️

2人目のアンバサダー準MVPは、「JALマイル記念日」を紹介してくれたERINA_s2さん。11年前からマイルをため始めてくださったとのこと、いつもありがとうございます♪また、このご旅行をきっかけにハワイやJALを好きになっていただき、ダブルで嬉しいです!マイルはさまざまなところでためられて、つかえますので、ぜひご活用いただき、JALマイルライフをお楽しみくださいね!

今回もたくさんの投稿をありがとうございました!記念日はちょっと贅沢をしたり、誰かに会いたくなったりと、ワクワクした1日になりますよね♪皆さんのさまざまな記念日を拝見し、自分にとって特別な日は見つけると日々たくさんあることに気付きました。tricoも2月に開設5周年を迎えることができ、皆さんへの感謝の思いでいっぱいです!改めまして、いつもありがとうございます♪6年目を迎えたtricoをよろしくお願いします!
tricoでは、引き続きハッシュタグキャンペーンを実施していきます。これからも、あなたの心に残るすてきな思い出の投稿をお待ちしています!

58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • trico編集部のみなさま、編集部長さま😊

    この度はありがたい賞を頂きありがとうございます。

    孫との初旅行でしたが、更にこの賞で忘れる事が出来ない思い出となりました。

    重ね重ねお礼を申し上げます。

    ますますのJALさま、tricoさまの発展を祈念しております。
    • あらためまして
      受賞おめでとうございます
      これからも
      投稿楽しみにしてます
    • GUCC Iさん、受賞おめでとうございます🎉。いつも拝見しておりますが、今後も投稿を楽しみにしています。
  • trico編集部のみなさま、ステキな賞をいただきましてありがとうございます!!
    そしていつも記事を読んでくださり、👍とあたたかいメッセージを送ってくださる会員の皆さま、
    あらためまして、ありがとうございます!
    この記事を投稿した日は母のお誕生日で、記念にとの投稿だったのですが、思いがけずこんな素適な賞までいただいてダブル・トリプルで嬉しい記念日となりました!✨

    p.s. チャーミングと言っていただけて母がとっても喜んでおりました♡
    • あらためまして
      受賞おめでとうございます
      これからも
      投稿楽しみにしてます
  • 「海外で記念日賞」ありがとうございます🙇‍♂
    とても嬉しいです。
    tricoへの登録は、従前からやりたいと思っていたjgc修行を一昨年に実施し、そのタイミングで何か情報があるかなと思って登録したのがきっかけです。
    結婚記念日の良い思い出になりました🎁
    • あらためまして
      受賞おめでとうございます
      これからも投稿楽しみにしております
  • 何度も記念日賞😄ありがとうございます‼️はじめての賞なので嬉しさのあまり先程足がつりました😅また賞もらえるようにこれからもいろんなところに行ってtricoに貢献したいです😂これからもよろしくお願いいたします✨
    • あらためまして
      受賞をおめでとうございます
      これからも投稿を楽しみにしてます
  • 素敵な賞をいただきビックリです‼️また飛行機に乗って楽しい思い出作りをしたいと思います♪
    • あらためまして
      受賞おめでとうございます
      これからも投稿楽しみにしてます
  • アンバサダー準MVPという素敵な賞をいただきとても嬉しいです☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    これからもtricoにたくさん投稿してまいります✨
    • あらためまして
      アンバサダー準MVPおめでとうございます
      これからも投稿楽しみにしてます
  • 2024/03/25
    お世話になっております。
    思いがけず賞をいただくことができ、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
    私のtricoへの想いは、受賞した投稿文の通りで、スタッフの皆様、会員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
    いつもお世話になるばかりで恩返しもできず心苦しい限りですが、tricoの皆様に感謝しつつ今後も楽しい人生を送って行きたいと思います。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    ありがとうございました。
    • あらためまして
      本当にアンバサダーMVP受賞おめでとうございます
      これからも投稿楽しみにしてます
    • 2024/03/25
      ありがとうございます。
      いつも心温まるコメントをいただき感謝しています。
      皆様のお陰です。
      今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる