JALトーク
2022/08/31 12:06

【第2弾が登場!】ボーイング787型機就航10周年記念アイテムを販売✨

ボーイング787-8 ビジネスクラスシート(シェルフラット ネオ)
ボーイング787-8 機内収納ボックス(ロング)
ボーイング787-8 ギャレーウェイストカート
皆さん、こんにちは!trico編集部のうぃろーです。
暦の上では秋となりましたが、毎日のように続く暑さにまだまだ夏を感じるこの頃です🌻
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、皆さんは航空機廃材を活かしたJALの取り組みについてご存じでしょうか?
JALは日常の整備作業によって廃棄となる航空機部品に新たな活躍の場を提供すべく、航空機廃材を活用した物販を行ってまいりました。

そして今回は、大変ご好評いただいた「JALボーイング787型機就航10周年記念アイテム」の第2弾として、実際に搭載されていた就航当時と同仕様のビジネスクラスシートや、収納にお使いいただける機内部品などオリジナル仕様のアイテムを抽選販売しています✈

ここでしか買えないアイテムになっておりますので、ぜひこの機会にお申し込みいただき、航空機を身近に感じていただくきっかけとなれば幸いです😊

◆詳細はこちら

#皆さんはボーイング787型機の
#思い出やエピソードはありますか?
#ぜひコメント欄で教えてね
ボーイング787-8 ビジネスクラスシート(シェルフラット ネオ)
ボーイング787-8 機内収納ボックス(ロング)
ボーイング787-8 ギャレーウェイストカート
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
97件の「いいね!」がありました。
全97件の「いいね!」がありました。
  • 93
  • 1
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 787が国際線に就航して間も無くの頃、故障がすごく多かったです。

    中でも思い出深いのがサンディエゴから日本への帰り道、上昇して1時間後くらいかな?Cにインボラされての食事中、3つある航法装置の2つが故障でサンディエゴに引き返しますとのアナウンス。

    さらに、『帰れなくもないのですが、皆様の安全を考え、サンディエゴに戻ります』 という機長のアナウンスが非常に丁寧で、その場でクレームをいうPAXは一人も居ませんでした。

    無償で1泊させてくれて翌日の便に振替されたのですが、なんと振替便でもインボラされてC席へ♡
    この時はLAXからのPAXも拾っていたのでシートアサインは大変だったと思います。

    この頃シェルフラットNEOでしたね💺
    写真は翼端から燃料投棄しながら旋回するシーン。

    無事に日本に帰らせてくれてありがとうございました👽
    いいね!役にたった知らなかった
  • わぁ!欲しい!ちむどんどんします💺部屋におけるか微妙です😅あ、まだ値段を見てないです〜。
    いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる