JALトーク
2023/06/03 20:59
搭乗日
2023年06月

台風一過の美しい瀬戸内海🌊

広島県上空から愛媛県(今治市?)方面の眺め👀
搭乗率は"スカスカ"と言ってよい程度😊(...J-AIR様的には良くない⁇💦)
本日搭乗したJL2375(ITM→NGS, J-AIR E190, JA248J)、台風一過というタイミングもあり、機窓からの景色が素晴らしかったです✨

特に、瀬戸内海の眺めが素晴らしかったです。
JL2375、私は今回を含めて3回の搭乗経験がありますが、瀬戸内海の眺めに関しては今回が最高でした‼️😊
本州と四国を結ぶ幾つかの橋もハッキリ眺められました🌉。写真も撮影できましたので、機会をみて投稿したいと思います。

あと、余談ですが、この便の搭乗率、3割弱くらいで"スカスカ"と言って良い状況でした。
タイミングの問題もあるとは思うのですが、私が良く利用するJ-AIRのAOJ発着便(AOJ⇆ITM, AOJ⇆CTS)に関しては、最近はほぼ満席が続いており、機内環境もやや悪化気味です(色々なお客様がいらっしゃるので...💦)。それと比べて、本日のJL2375は天国でした😇✨

#旅写真
#瀬戸内海
#J-AIR
#十人十旅
広島県上空から愛媛県(今治市?)方面の眺め👀
搭乗率は"スカスカ"と言ってよい程度😊(...J-AIR様的には良くない⁇💦)
フライト情報
搭乗日
2023年06月
便名
JL2375
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる