JALトーク
2024/01/18 10:36

A350-1000見学会 御礼

募集案内です
昨日、Trico会員60人でA350-1000の見学会に参加してきました。既に多くの諸先輩方が投稿されていますので、私からまずは御礼の挨拶を

機材到着が当初予定より遅れたことや、多くの取材対応、また年始早々の災害発生、他機との事故など、Trico事務局及びJALとして、慎重に検討を重ねた結果、予定通り「実施」して頂いたことに御礼と感謝を申し上げます。

開催にあたり小西編集長からこのようなお話をお聞きし、重ねて多くの会員の方が参加出来るよう、当初募集予定の30人を2倍の60人に増員し、逆に見学ルートを2分割することで、今日の見学会が可能になった裏話も伺うことが出来ました。

イベント初デビューの私は、集合場所から戸惑い、整備棟に着いてからは、何もかもが新鮮でお上りさん状態のまま、あっという間に60分が過ぎてしまった感じです😅

この機会に多くのTricoメンバーの皆さんと顔見知りになりたかったのですが、何とかお話できたのは「ひろぴょん」さんだけでしたので、次回、5周年記念イベントに参加できた際には、交流を期待したいと思います。

見学しながら、他会員さんの名札を拝見して「あ〰︎この人が◯◯さんかぁ」と心の中で呟いていたのは、私以外にも結果いらっしゃった感じでしたけど…

何はともあれ、開催までのご苦労と開催中の対応など、ご尽力くださった関係者の皆様に改めて御礼申し上げます。

次回から貴重な実体験を投稿させて頂きます。

#デビュー
#整備棟
#A350-1000
#AIRBUS
#Trico
#スカイミュージアム
募集案内です
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
64件の「いいね!」がありました。
全64件の「いいね!」がありました。
  • 62
  • 1
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • MB238さま、初めて声を掛ける時って緊張しますよね。
    私もまだ1年強でドキドキしながら参加していますので、お声掛け頂いて嬉しかったです。
    また今後、リアルイベントでお会いする機会があればよろしくお願い致します。
    いいね!役にたった知らなかった
    • そうなんですよね😅
      次回、機会があればひろぴょんさんのお友達をご紹介くださいな🙇
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる