JALトーク
搭乗日
2024年11月

シャンパン紀行 #79 2024/11

第79弾は,鹿児島・天文館の「きりしま牧場」で「MOET & CHANDON」を戴きました。
「肉寿司&ステーキ」と言う普段の身の丈を考えると高級店なんですが,親孝行旅の主役たちが肉好きの私の好みを優先させてここに決めてくれたようです。
#シャンパン紀行 #MOET_&_CHANDONPANNIER #JL649 #鹿児島 #グルメ #旅写真 #jaltrico
フライト情報
搭乗日
2024年11月
便名
JL649
クラス
国内線--ファーストクラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる