発見レポ
2021/08/13 09:44
JREポイントに登録したSuicaで、

1.浜松町駅でJR線と東京モノレールを乗り換え

2.JR(初乗り運賃以上)と東京モノレール線(浜松町駅~羽田空港各駅)を乗り継いで利用

羽田空港各駅とは、羽田空港第1ターミナル駅・羽田空港第2ターミナル駅・羽田空港第3ターミナル駅のいずれか。

抽選で100名様に3,000JREポイントが当たる!
というキャンペーンが8/31までやってます。
Suicaを使っていて、JREポイントも集めてる人はぜひ登録してみてください。

もちろん、モノレールタッチで20マイル(σ・∀・)σゲッツ!!もお忘れなく!!

私はビューゴールドプラスとSuicaアプリとJREポイントアプリを利用してるので羽田を利用する機会が多いですし、このキャンペーンに登録してます。首都圏を利用してる人、羽田ベースな人にはお勧めです。
#ポイ活 #マイルのススメ #思い出づくり #東京モノレール
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
62件の「いいね!」がありました。
全62件の「いいね!」がありました。
  • 62
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる