発見レポ
2021/12/01 10:11
【渓流釣り】初滑りのはずが釣りになるー2(天気雪)
引き続き「初滑りのはずが釣りになる」をお送りします。

この日はガラス交換が終わった車を引き取るため、JRで千歳駅に向かいます。お店に到着です。札幌日産千歳南店。無事修理完了です。ナビのアンテナは新車の時よりも綺麗に貼られていました。急なお願いにも関わらず迅速かつ丁寧に対応して頂きました。お世話になりました。<m(__)m>

その後は近くのママチ川で釣り。日差しはありましたが雪がちらほら。無事釣れまして大自然に感謝して美味しく頂きました。食べた後は直ぐ近くのICから高速で札幌に向かいました。

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2021/12/01/100452

1枚目:JRで千歳駅へ
2枚目:札幌日産千歳南店
3枚目:ママチ川(団地の裏です)
4枚目:釣れました
5枚目:美味しく頂きました

#札幌日産千歳南店
#ガラス交換
#NV200
#ママチ川
#ブラウン
#ごはんと旅をしよう
#秋満喫中
#パワースポット
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる